人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yellow Magic Scalf        黄色の魔法のスカーフ

                  < たくさんの応援のメッセージ 本当にありがとうございます >
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 
Yellow Magic Scalf           黄色の魔法のスカーフ_f0047623_20193638.jpg

Yellow Magic Scalf           黄色の魔法のスカーフ_f0047623_2020498.jpg



思いがけないタイミングでお知らせが届いた

「更紗ができあがりましたのでお送りします!」

色やデザインに たくさんのリクエストをお願いしてあった一枚の更紗

色々な工程を想像しながら待つ時間も 大きな楽しみのひとつである 世界でたった一枚の更紗



日没後には家にいたいと思っていた時期 夜 自宅でのレッスンに変更できないか と依頼された
仕事は仕事 意を決してYESのお返事をした日に頂いたお知らせだった

日が暮れる街で過ごす不安な時間を すっかり忘れさせてくださったReisiaさん

優しい包みを開けると そこには 明るい南の光が溢れていた!!!
Yellow Magic Scalf           黄色の魔法のスカーフ_f0047623_13222199.jpg




ブログの大海原の波間から 美しい更紗と彼女を見つけ出した この奇跡

そして 憧れていた彼女の更紗を 自分の手元に置くことができる幸せ

思いもよらず その彼女が 今 同じ街に住んでいらっしゃることの喜び


凛とした思いを軸に 次から次に美しいアイディアが溢れてくる彼女のお話に耳を傾けながら
冷たいLEDの明かりが輝く 華やかな大都会の一角に 異国の優しい光が降り注いでいた


ありがとう             更紗Reisiaさん

美しいパワーに溢れるスカーフに守られながら また この街を歩いて行きます!



                  黄色・・・・・何故か 心が呼んでいた色





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


空に向かって 大きく両手を広げ ゆらゆらと身体をときほぐしたくなる一曲です
(イタリアの歌手 ズッケロの一曲を どうぞ)
(・・意味?She's my babe 以外わっかりませ~ん♪♪)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












意を決して 日没後の仕事にも復活した その日

東京でも一番華やかな電飾のスポットに違いない!と 思える賑わいの中を通り抜け地下鉄の駅に向かう


 
「◎△◇さ~ん!!」

誰かが私の名前を呼ぶ

人違い?? そう思って見上げると そこには懐かしいNちゃんが手を振っていた!!!

「そっか~!!会社 ここでしたよね~!!」


思いがけない再会に 思いっきり笑顔がこぼれる

冷たい雨が降り始めた道を急ぎ 駅の手前に小さなお店を見つけ 二人で駆け込んだ
Yellow Magic Scalf           黄色の魔法のスカーフ_f0047623_1493124.jpg


二人で温かい一皿を分け合い あっという間に心の底から彼女の笑顔に癒されていった 


年内には会えないのかな~  
お仕事で大活躍の彼女を思っていた日々だっただけに 本当に嬉しいサプライズ!

こちらに戻ってから 真っ先に私を励まし  ずっとずっと変わらぬ笑顔にどれだけ慰められたかしれない 大切なお友達Nちゃんに 会えた!

・・・・・がんばって 仕事に出て よかった!!  心から そう思えた日


                         やっぱり がんばったら いいことあるんだ ね!


                         私はここにいるよ!と たくさんのお友達に支えられる幸せに感謝しています







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-12-28 14:23 | 嬉しかったこと
<< 今年もよろしく・・・ DOOR   ドア >>