Disney On Classic 2010

f0047623_1429376.jpg

          Disney On Classic Concert (東京国際フォーラム会場) 14/11/2010
3日連続のコンサート会場は満員の聴衆で埋め尽くされ 幸せな笑顔が溢れていた



13日土曜日の夜 成田に到着後 翌日は楽しみにしていたディズニー・オン・クラシック・コンサートに出かけた
f0047623_14345051.jpg

相変わらず 優しいお人柄で出会った人々を包み込んでしまうマエストロ ブラッド・ケリーさん

5月の取材の為の来日時と今回のツアーでの来日 そしてLAの地でもお会いし 今も変わらぬ家族ぐるみの温かい交流が続く
今回も 会場で奥様にもお会いし 近々またお茶でも・・・と笑顔でハグ!
f0047623_14354798.jpg

ご一緒したお友達と 終演後の楽屋訪問を楽しんだ

f0047623_9195187.jpg

コンサート初回からずっとステージで重要な位置を占めていたベーシスト渡邊建さん
フュージョンバンドであるプリズムの創始者でもある彼は変幻自在にベースを操り 重要なメンバーの一人

去年の大分コンサートの帰りの飛行機でご一緒して以来 時々お会いしてお話したり
ライブにご招待してくださったりしていた心優しい 日本屈指のベーシスト

ギタリストでもあるフランス帰りの″星の王子様”を ようやく紹介することができた
いつか 夢の共演が実現しますように・・・・☆


KenWatanabe(こちらで彼の演奏を楽しめます)


f0047623_99431.jpg

もうひとつ嬉しいできごとは キトリちゃんとおかみさんをお引き合わせできたこと
フランスのエスプリが漂う素敵なお二人は 私の心を優しくサポートしてくださる大切なお友達
このお二人と一緒の時間をもてたのも ″ハッピー・マジック”のひとつ?


f0047623_14371330.jpg

サンタモニカの青空に癒された日から 冷たい風が吹く街に戻りながらも 心には温かい灯がともる









/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-11-22 07:39 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14996854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかみ at 2010-11-22 22:18 x
先日は、夢のように楽しいひと時にお誘いくださったこと、キトリさんをご紹介いただけたこと、本当にありがとうございました。

mother-of-pearlさんがティンカー・ベルで、魔法の粉を振りかけてくれて、空を飛んだような気分です。
いつも素敵なお誘いを受けるばかりで、何もお返しできなくて・・・
申し訳ありません。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-23 01:56
おかみさま こちらこそ、いつも素敵な時間を頂いてありがとうございます。

偶然にもティンカー・ベルに例えて頂いて、嬉しいです。
実はティンクが大好きなので!

おかみさまに出逢えたこと自体が嬉しい贈りものなのです。
心は、あげるものでも、返すものでも無い・・・・ですよね☆
これからも楽しくお付き合いくださ~い\(^o^)/
Commented by ピノノワール at 2010-11-23 20:39 x
↑おふたりのコメント交換を読んで、ますますお二人が大好きになりました。 魔法の粉、私もいつもいただいています、ありがとうございます。

キトリちゃんとおかみさん、上半身の写真だとどちらがどちらかわからないですね、おふたりとも細くてお綺麗だから。

いつか、私も皆様の輪に日本で混ぜていただく日を楽しみにしてます。
Commented by nageire-fushe at 2010-11-23 21:28
素敵な音楽と友人たち
すばらしく得がたい時間
そんな積み重ねが、良き思い出を紡いでゆく
良きことですね。
Commented by キトリ at 2010-11-24 21:30 x
あぁ〜〜コメントがすっかり遅くなってしまいました・・。
ゴメンなさい!!
おかみさまの仰る通り、この日mother-of-pearlさんの魔法にすっかり掛かってしまった私達家族。
幸せいっぱいで帰宅致しました。
本当にありがとう♡
おかみさまにお引き合わせ下さったことも心から感謝しています!
また近況をお知らせ致しますね。

ピノノワールさま!お綺麗なのはおかみさまの方です!!
皆さんと再会出来ますことを本当に楽しみにしております。



Commented by mother-of-pearl at 2010-11-27 14:42
ピノノワールちゃん お返事が大変遅くなりましたm(__)m

素敵なお二人をお引き合わせできて、嬉しいです。お二人とも
ピノちゃんをご存知というところも幸せな共通点ですから、次回は
是非是非4人で″Girls Night Out!”を楽しみましょうね。

冷たいパリの空の下で、新たな心の力が燃え始めていらっしゃる
ご様子、頼もしい限りです!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-27 14:43
nageire-fusheさま お返事が遅くなってしまいましたm(__)m
(またしても国内移動をしておりまして・・・・)

素敵な友の笑顔と美しい音色や風景を織り交ぜて、ひとつひとつ
丁寧に紡いでいく・・・・・

人生はまさに″つむぎ織り”ですね。私だけの織り模様で、紡ぎ
続けていきたいと思います。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-27 14:47
キトリちゃん ああああ~~~~~!!!すっかりお返事が遅れて
しまいました~~~ (^_^)v ごめんなさいね~m(__)m

楽しい時間を大切な人たちとご一緒できる、というのは最高に
幸せなことですね。ご家族で楽しんで頂けたと伺って、嬉しく
なりました。また、ご一緒に楽しみましょう!!

ピノちゃんがおっしゃる通り、お二人とも″女優さん並みのホッソリ
サイズ”の美しい方たちなので・・・一緒の写真には入りたくない
と思ってしまいますよ。いつも・・・(^^ゞ
と、言いつつもまたお会いするのを楽しみにしています!
Commented by evecookymama at 2010-11-28 07:36
mother-of-pearl さん
やっと、日常の生活に戻ってきました。日常と違う生活は、それはそれで楽しく、うれしかったのですが、やっぱり少し疲れました。
平凡な日常は心落ち着きます。
でも。あのときはとてもうれしく楽しい一夜でした。また会える日を楽しみにしています。ありがとうございます~
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-28 11:59
evecookymamaさま お会いできて、本当に嬉しかった!
そして、たくさんの方をご紹介できて楽しかったです。

ご家族との素敵な時間を過ごされたようですから、しばらくは
その温かい思い出が心の栄養になりますね。
また、お会いしましょう!!次はそちらで・・・(^_^)v
<< 心の温度 充電完了! >>