充電完了!

f0047623_14332972.jpg

小さな旅で 大切な人々の笑顔に再会し・・・・・

f0047623_14305219.jpg

心のオアシスである職場を守り続けてくださる仲間に ありがとう!と心を残し・・・・・
f0047623_14321644.jpg

通い慣れたお店に またね と おまじないの言葉をかける

f0047623_143425100.jpg

ドングリ満載のオークに しっかり守ってね と 微笑みかけ・・・・・・
f0047623_14351067.jpg

この穏やかな空間と暮らしに しばしのお別れを告げる

f0047623_14364958.jpg


                        急速充電 完了しました!  明日は また 空の上・・・・・・・



                        貴重な時間を割いて 会ってくれたたくさんのお友達 本当に ありがとう!!!


                        また ね!!





(さて  と!  帰りの飛行機は 映画三昧となるでしょう!!! )
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






                         
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-11-12 14:42 | 気分爽快 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14966922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キトリ at 2010-11-12 18:00 x
待ってる♡待ってる♡待ってる〜〜〜〜♡
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-12 18:09
キトリちゃん  ありがとう!! もうすぐ会えるね (´ ▽`).。o♪♪
Commented by at 2010-11-12 18:17 x
Me too, but no movie. see u soon. じゃ!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-12 18:22
蛸さま No movie? きっと楽しい思い出が、映画より素敵だから
要らないのですよ!ね?  じゃ、ね!
Commented by cinephile at 2010-11-13 02:49
気をつけてお戻りください!!!
Commented by nageire-fushe at 2010-11-13 22:26
無事のご帰国お待ちしております。
沢山のパワーを持ち帰れられるのですね。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-14 01:55
cinephileちゃん ありがとうございます。無事に帰国致しました。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-14 01:56
nageire-fusheさま 大変穏やかな飛行を楽しみ、無事に帰国
致しました。早速、明日からまたJapanスタイルのスケジュール始動です!
Commented by kenken at 2010-11-14 16:06 x
最後に少しだけお会いできて良かったです。
ゆっくりお話できたらよかったのですが、バタバタしていてすみませんでした。 お気をつけてお帰りくだっさい。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-15 06:12
kenkenさま こちらこそ、お忙しそうでお声をかけるのを諦めて
いたところへ登場なさったので、本当にお会いできて嬉しかった
です!!!
東京でもLAでも、変わらぬ笑顔を見せて頂けることを、幸せに
思いつつ、帰路につけました。
kenkenさまとTちゃんとららら~先生に会いに、また伺います!
お体に気をつけて、“お仕事”にお励みください。
Commented by Masayo at 2010-11-17 18:30 x
なんだか、素晴らしく素敵なお宅ですね。憧れます~~。
L.A.に行ったのは、15年前に3日間だけ(笑)。
当時、Vancouverに数ヶ月滞在していたので
それならば!と遊びに行ったのでした。
オレンジ・・・なんとか、、というショッピングモール(結構遠い)へ
出かけたのは覚えているのですが・・・。
あー、また行ってみたいです。今なら、色々と吸収できそうな
気がします(あ、身体が重くならない吸収ですよ!(笑))。

Commented by mother-of-pearl at 2010-11-18 07:43
Masayoさま ありがとうございます。オークの大樹の下で、秋は
″どんぐり落下ショー”が繰り広げられ、昼夜を問わず賑やかでした。
LAにいらした時、きっとDisneyLandがあるオレンジ郡の方に
いらっしゃったのでしょうね。
とにかく青空が広々として爽快な所です。またどうぞいらして
みてください、ご主人様とご一緒に!!
<< Disney On Class... 雲と一緒に! >>