雲と一緒に!

f0047623_17534363.jpg
f0047623_17542247.jpg
f0047623_17551393.jpg
f0047623_17561857.jpg
f0047623_1757442.jpg


南カリフォルニアとしては 珍しく雲の多い空も また 楽し・・・・・



















////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-11-11 08:30 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14936568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-11-13 00:17
こんばんは。
空に浮かんだ雲をぼんやりと眺めるのは本当に楽しい。
大好きな友人を思い出したり、空の彼方へ逝ってしまった人々との思い出に浸ったり、明日の天気を予想してみたり・・・・・。

くじら雲の向こうからきれいな光が見えますね。
日没の時の雲の画像もゆったりとして好きです。

もう今頃は日本の地ですか?
ゆっくり疲れをとってくださいね。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-13 00:42
harunoyokihi06さま こんばんは。こちらは金曜日の朝が明けました。
風もおさまり穏やかな朝です。こんな日は雲ひとつ無いいつものLAの
空になります。名残惜しみつつ、間もなく空港に向かいます。

ではまた、日本から!
Commented by ピノノワール at 2010-11-14 07:21 x
どの雲も動きがあって、全ての状況が好転するように流れていく勇気にも見えます。

ひとつとして同じ形はないし、その形のまま留まらないところが、雲の魅力ですね。
一瞬を眺め、変化を楽しむ。
日本へ無事にお戻り、何よりです。おかえりなさいませ♪
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-15 06:06
ピノノワールちゃん  LAの空は、文字通り『雲ひとつ無い青空』
というのが定番ですので、こんなに雲の多い空の下のドライブは
とても珍しいことでした。

>全ての状況が好転するように流れていく勇気
そんな風に見てくださって、私も改めて勇気づけられました。
雲がある空も、雲が無い空も、そして雨が降り注ぐ空も、全てに
美しさを感じていたいですね。
ただいま♪♪
<< 充電完了! 6年ぶりの再会 >>