6年ぶりの再会

6年前 アジアの片隅で 共に汗を流してきた仲間が 今 ここ西海岸で仕事をしている

行きます!会いましょう!!
f0047623_17223716.jpg

南へ 南へ  車を走らせる!
f0047623_17231157.jpg
f0047623_17235229.jpg

着いた!        6年前と変わらぬ懐かしい笑顔の3人が そこにいた!!!
f0047623_1726201.jpg

食事の場所まで移動する道すがら 時間を惜しんで話が弾む

この仲間と 毎日毎日 朝から晩まで一緒に仕事ができた刺激的な日々が一気に甦る
f0047623_17292732.jpg
f0047623_17302346.jpg
f0047623_1731318.jpg

「ちょっと見て行きたい岩があるんですよ」と 回り道をした先には とても魅力的な砂岩があった

最上級の技術と才能を持つ彼等が 絶え間なく経験と研究を重ね 更に上を目指して 情報網を張り巡らす姿
今回も わずかな時間を惜しんで 努力を続ける彼等を間近に見られて 感激した

今日見たすごいキャラクターの岩でさえ きっとその手で創りだして見せてくれる若き魔法使いたち!!!


f0047623_17384627.jpg

アーティストのコミュニティーもあるラグナ・ビーチは美しい海辺の街
f0047623_17403182.jpg

                                       い た だ き ま す!!!

f0047623_17423764.jpg

f0047623_1863931.jpg



光と陰のコントラストが見事なレストランを選んでくれたことに みんなで感謝しつつ 夢のような再会の時間が過ぎていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回は 是非 大樹の下の我が家へ        と 新たな約束をして 帰路につく







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-11-07 17:50 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14936524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-11-07 23:55
まあ、motherさんたら すぐに飛び立ってしまうんだから!
すごい行動力!
冬に向かうどんよりとした空の下ですが、電源を入れたらなんと美しいカリフォルニアの青い空!
ラグナ・ビーチでの美味しそうなもの!
いかのフリッターですか?スパイスが効いていそう!
色とりどりの瓶やグラスが吊り下げてある風景が素敵ですね。

もう一つの我が家 も素敵なところですね。
大きな木は何の木?
私もお邪魔したい素敵な空間、ゆっくりと過ごしてくださいね。
                    紅葉真っ最中の北国から momo
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-08 02:47
harunoyokihi06さま ・・・そうですよね~、すぐ飛びますね(^^ゞ
レストランのメニューにこれがあったら、絶対注文してしまうもの・・・・
カラマリつまりイカの揚げ物です。この一皿を食事にしてしまう、という
我がままな食べ方さえも楽しんでいます!

我が家の大樹は、カリフォルニア・オークです。今、どんぐり落下の最中。
夜昼問わず落ちるので、うるさいこと・・・。一本ある紅葉は、低温が足りず、
きれいに紅葉できません。美しい日本の秋をお楽しみください。
Commented by ein_tail at 2010-11-17 13:15
おお。。

懐かしい人たちが3人いますね。
世界をまたにかけてやっている意気込みとオーラを感じました。
いずれまた再会することを私も楽しみにしています。
もちろん mother-of-pearlさんともお会いしたいです。
時の流れにつきない話しもいろいろと。

Terry



Commented by mother-of-pearl at 2010-11-18 07:40
Terryさま あれから6年も経っているなんて信じられないくらい
同じ笑顔で迎えてくださいました!
本当に、本当に楽しい再会の時間を過ごしました。
皆さん益々技術と経験を重ねていらっしゃるのは事実ですが、
変わらぬお人柄が嬉しかったです。
こちらでも、是非また再会を楽しみましょう!!
オイスターのシーズン真っ盛りでもありますし・・・・(^_-)-☆
<< 雲と一緒に! 海の向こうの空の下 >>