海の向こうの空の下

f0047623_175325.jpg
f0047623_1781111.jpg


映画も見ずに機内で眠り続けたのは 過去10年で初めてのこと

目覚めたら 海を越えていた
f0047623_1804120.jpg


暖かな風と美しい青空が 大歓迎してくれる中 先ずは 空港の帰り道 潮風を浴びに行く!
f0047623_1814474.jpg


f0047623_1824046.jpg

気付くとお腹ペコペコ! ケイジャンスパイスのきいたシュリンプと たっぷりの水で目を覚ます


f0047623_1785024.jpg

帰り着いた場所で 荷物も開けずソファで再び 眠り 軽い夕食の後 また普通に眠れた翌朝は 心臓の鼓動が平穏に落ち着いていた
(一体 何時間 眠ったのだろう・・・・・・・出発前2日間の徹夜状態から 完全に復活)
f0047623_179464.jpg

好きな所に 車を飛ばし 必要な買い物を サクッと済ませる 
f0047623_17105624.jpg

立て続けに友達に会った後 仕事の後でこんな時間まで話続けてくれた大切な友達と またね!と別れ エンジンをかける

たくさんの笑顔が いつも変わらず待っていてくれることの幸せに感謝し 再生していく心と体



                              -----ただ今  充電中 ---------




                                (ムシの息のPCを持参し写真のサイズの縮小もできず 大きな写真で失礼します)





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-11-06 17:11 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14930543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtrvtk at 2010-11-06 21:56
ついに飛びましたね!そろそろだと推測してました(苦笑)。
どの景色も充電には最適ですね!このコントラストが恋しい!
そちらで充電期間のリポートも楽しみです。Rさんをはじめ、
みんなによろしくお伝えください。サイズ・・・このくらいの方が
さらに空気感伝わる感じがしますよ!

それと次回の上京の際はPC再生作業に伺いますね(笑)!
Commented by nageire-fushe at 2010-11-06 22:26
飛んだのすね~~~~
風景が輝いてみえますよ!!!
きっと癒され、喜びに満ちた時間を
過されているのでしょうね。
十分、充電してきてくださいね。
Commented by evecookymama at 2010-11-07 03:56
mother-of-pearl さん
充電・・大切な時間です!
海外に行くと、少しの間煩わしいことも「忘却の彼方」において・・
長いこと―海外に行ってないな~先日パスポートも切れました。
私もいやされたーい
Commented by mikik55 at 2010-11-07 08:30
お帰りなさい!!
今回は私の入れる時間がありますでしょうか?!
来週は木曜日から息子の学校もなぜか休みになりますので
ご連絡ください!!!
OCからそちらに私も飛びましょう♪♪
Commented by aamui at 2010-11-07 09:26
飛び切りの充電ですね この樹はほんとに素敵ですね ここに帰れるなんて羨ましい!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-07 16:57
mtrvtkさま お見通しでしたね!無理かな、と思うこともありましたが、
何とか来れました!到着して3日連続で暖かく、イメージ通りの風景を
楽しめています。(これも今日までのようですが)

サイズ、これでも大丈夫でしょうか?では、このままで・・・続けます。
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-07 16:59
nageire-fusheさま 寒さが本格的になり始めた日本から、この空の
下は、かなりギャップを楽しめます。こちらもこのお天気は例外的だと
皆から言われ、幸運に感謝しています。初日と二日目ですっかり元気が
戻りました。(急速充電に慣れました)
楽しんで、また元気に帰りますので、よろしく・・・・!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-07 17:01
evecookymamaさま 10時間もかからずに、こんなに全てが違う所に
身をおける時代に感謝します。
偶然、好天が続いているらしく有難いことです。既に日焼け・・・しました。
パスポート、更新して、次の機会に備えてくださいね!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-07 17:03
mikik55さま いつもバタバタしていてすみません。今回は特にギリギリ
まで、本当に行けるのだろうか、と不安になる状況でしたので、今まで以上に
準備不足、連絡不足でウロウロしています。
会えるといいですね~!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-07 17:05
aamuiさま この樹がお好きなaamuiさんのこと、樹に伝えておきますね。
今、ボトボトとドングリが落ち続ける季節で、夜中にびっくりさせられます。
ドングリもデカイ!ので。(^o^)
Commented by smallcountry at 2010-11-07 23:01 x
無事に到着、良かったですぅ♪
写真を拝見して・・・・ほんとに飛んだんだ とか思っちゃいました ^^
思い切り充電して、また帰国されたら 遊んでくださいねぇ~!
Commented by mother-of-pearl at 2010-11-08 02:41
smallcountryちゃん 無事にそして快適に海を越えました。今回は
本当によく眠り続けました。帰ったら、寒さに順応するのが大変そうです。
帰る街にsmacちゃんがいる、っていう楽しみをくださってありがとう!
<< 6年ぶりの再会 片方のピアス >>