人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなパンプキン

静かなパンプキン_f0047623_18076.jpg


街のあちこちに元気いっぱいのパンプキンが並ぶ季節 
収穫の喜びを分かち合う為に・・・・というほど大袈裟なことではなく “かぼちゃを飾ってみよう”



                       アメリカのイベントでもの珍しかったものふたつ 
                       ハロウィーンと感謝祭・・・・・・

                       仮装を期待されるハロウィーンパーティーは 戸惑うことが多かった!!

                       乗り切れず ほぼ普段と同じファッションで行っても   『あ~ら魔女の扮装?』
                       て 感じだったから いいんだけど・・・・(いや よくない!)


                       ちょっとアウェイ感に襲われる季節でもあった
                        (↑ この言い方 最近覚えたばかり!)

                       かぼちゃのお煮付けや パンプキンスープは好きだけど・・・





そんなわけで 今年は ちょっと色を変えて 飾ってみよう

(苦手ならハロウィーン無視すればいいのに やっぱり飾るんだ~!!と自問自答)








///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-10-27 23:36 | 嬉しかったこと
<< みーしゃ で 会いましょう CONRAD TOKYO 28 >>