人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!_f0047623_174096.jpg

『オニイチャンみたいに上手に描けない~~~』
君は 絵筆を持ちながら 半べそをかいていたね

まだ 7歳だった君は 9歳のオニイチャンみたいにかっこよく描けないと泣いた

・・・・・この頃の 2歳の差は 圧倒的だものね 

お誕生日おめでとう!_f0047623_174344.jpg

でも お世辞じゃなく 君が描いたお皿もカップも とっても素敵だよ?

お誕生日おめでとう!_f0047623_1745751.jpg

オニイチャンも もちろん上手だし かっこいいし

お誕生日おめでとう!_f0047623_1751534.jpg

4歳の妹も 思いっきり描いてた   (カップはお母さんが手伝っちゃったけどね・・・)


いろんな思いを 味わいながらも 君は 君にしか描けない絵を描いていけばいいんだよ!



ユニークな絵の指導者に出会った時 一番 大胆に 絵筆を運ぶ場面を迎えたのは 君だったね
(キミ子方式とは というところをクリックしてみて!楽しいメソッドですよ)


君が描いた大胆なイカの絵や ふんわりふんわり描いた毛糸の帽子の絵は すごかったよ!



お誕生日おめでとう!_f0047623_178375.jpg

ひとり ひとり それぞれの花を咲かせる日々を ただ 願っている母です


                      お誕生日 おめでとう  


                      夜明けに生まれた君を迎えたのは きらきら輝く太陽の光だった






幼い子供達が 三人三様に絵筆を持ち 四国の砥部焼きで絵付けをしたカップ&ソーサー

値段のつけられない 私の宝物







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-10-18 23:28 | 心に響く
<< CONRAD TOKYO 28 針を持つ >>