人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い瞳 そして 美しい夢

青い瞳 そして 美しい夢_f0047623_21384843.jpg
青い瞳 そして 美しい夢_f0047623_21394293.jpg

暑さで脳がやられてしまいそうだった日 奇跡のように私を励ましてくれた天使からの贈りもの ふたつ

             青い雫の点眼薬 そして オリーブオイルたっぷりのマルセイユ石鹸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



残暑でうだる都内のオフィス街を急ぎ足で通り抜け 大好きな家族に会いに行った
青い瞳 そして 美しい夢_f0047623_1527339.jpg

ちょうど一年ぶりの再会は (自分の好物の)小川軒のレーズンウィッチと小さな花束を持って・・・

                      フランスから  お帰りなさ~い!!!

すっかり背が高くなった最年少ボーイフレンド君と美しいママがにこやかに待っていてくれた
その駅はつい最近までご夫婦と赤ちゃんが暮らしていた所
この駅には 何かご縁があるらしい・・・・・



短い時間に 一年分の出来事を語り合い いつものように 今の私をカードで読んでくださった
『亡くなったペットが守ってくれてるよ 自分を労わること癒すことをやっていいんだよ ・・って』
彼女がカードの意味を解き明かしてくれるたびに それでいいんだよ・・・と慰められていく

『これ 使ってみて?』と 手渡してくださった贈り物を 電車の中でそっと広げてみる
青い目薬の箱を見ながら Innoxa Gouttes Bleuse とネット検索してみたら 
な~んとcinephileちゃんが真っ先に登場したではありませんか!
彼女 御用達のものだったことも知らず 偶然に びっくり~ (^_^)v

早速 毎日点眼しています!・・・・本当に 効くわ~

“真っ赤に目を泣きはらして”暮らしている・・・・・わけではないけれど それに近いものがあり
どんよりした目が 2,3日ですっきりしてきたのは ありがたい!!!


              (・・・・これでまた ヘロヘロなのに 『あ~ら お元気そうね~!!』とか 言われちゃうんだろうな~・・・・・・ま いっか! )

使い心地が優しいオリーブ石鹸で ゆっくりと 一日の疲れを洗い流す



このご家族のご主人は 私にとっては本物の『星の王子様』

仕事先で ほんの一度ランチをご一緒した夏の日 わずかなコーヒータイムに音楽と飛行機で意気投合!
その後 U2やポリスなどのコンサートに奥様もご一緒にでかけるようになり すっかり心が通い合う友達になった
青い瞳 そして 美しい夢_f0047623_21401465.jpg

一年前のお別れライブの会場で 大勢の観客の中で 一人 ウィスキーグラスを傾けていた時
こんなに早く再会できるとは 夢にも思わなかった!

しかも 私を感動させた彼の夢(=飛行機乗りのライセンスを取る!!)を実現させて 帰ってきた!!

東京の空を飛ぶ日が来たら 見にいくからね~!!

青い瞳 そして 美しい夢_f0047623_15332379.jpg

ずい分前に (手前の青年が留学中)紹介し 素敵なセッションを繰り広げた二人が今また東京にいる!!




夢を持ち続けること 

    夢の実現に向け 決して 諦めずに 努力をつづけること


そんな 大切なことを 実践してみせてくれる 大切な友たちが また 近くに帰ってきてくれた!!!







そして お誕生日 おめでとう!!!!







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2010-09-23 17:38 | 嬉しかったこと
<< ジェリー・ベリー  甘い色 『ヨーガンレールの社員食堂』・... >>