暑くても 元気!!


f0047623_17582373.jpg


f0047623_17584290.jpg




気分爽快にしてくれる絵柄に惹かれたTシャツ2枚!
f0047623_1835192.jpg

元気いっぱいの朝の光を感じ取り
f0047623_18183087.jpg

涼やかに しかも 明るく 夢を追い続けようよ と誘われる気がする

T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T T

肩のラインがとっても大事だと思っているTシャツ選び・・・
たまたま肩幅がぴったりのブランド(バナナリパブリック)の無地ばかりを 呆れるほど着ている
(※ バナリパといっても日本では買いません&買えません)

無地のTシャツが多い私には 珍しく 元気いっぱいの色とデザインに手が伸びる・・・!



猛暑の夏 パワフルな絵柄に たくさんの元気をもらえる気がしてワクワクするTシャツに ありがとう!!


いつもの帰り道で エスカレーターを迂回して 偶然明るい色に溢れたコーナーの前を通り
初めて名前を知ったJocomomola よく見ると by Sybilla とある!!
憧れのシビラのブランドにふさわしく 大好きなトーンがズラリと並ぶ売り場を見つけた!

Sybilla(シビラ)は デザインも色も好きだけれど サイズ的にいつも諦めることが多い・・・・・
でも でも 不思議な色合いに ずっと魅力を感じ続けているブランド

パッケージのリボンにも 独特のトーンを見出して ちょっと幸せになれる!
f0047623_181965.jpg


バーゲンセールの誘惑に打ち勝ってきた(?)自分に ちょっとだけご褒美の贈り物
(相変わらず・・・・自分には 甘い・・・・)
                         

                       

                         このTシャツは "Jocomomola(ホコモモラ)by Sybilla " の売り場で 見つけました



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


                     
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-07-26 06:14 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14271372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キトリ at 2010-07-26 20:52 x
こんにちは!
日本はとっても暑い日が続いているようで、こちらの日本語放送ニュースでも連日取り上げられています。

そんな中でもmother-of-pearlさんは日本の夏を元気に楽しんで過ごされている様子が目に浮かびます。

さてさてJocomomola(ホコモモラ)にめっちゃ反応してしまいました。
色も形も大好き〜♡

mother-of-pearlさんにお会いした時もいつもホコモモラ着てました〜♬(あのオレンジのコートも・・)

仲良くさせて頂いていたお店の方が「”ホコモモラ”は対象年齢を決めてないの。どんな年齢の方でも着れるような服を目指している」・・って仰っていました。

『Follow your Dreams』・・いいですねぇ〜!
Commented by smallcountry at 2010-07-26 21:47 x
mother-of-pearlさんにホコモモラ!!!
すっごい意外なところをついてきて、びっくりしました☆
でも夏だからねぇ~。 弾ける気分 うん♪うん♪ よーく分かります!
私は。。。。 母に「・・・なにそれ・・・」と言われたポンチョ型のブラウス
を買いました ^^;  4回のうち1回は、着ていこうかな♪ ふふふ♪
Commented by miholanta06 at 2010-07-26 21:56
全然ブランドはわからないけど、この「これでもかっ!」モード気に入りました。じゃんじゃん着て夏を乗り切ってくださいね。
日本のバナリパは高いみたいですね。先日私がこっちのバナリパのセールでジーンズ2本で$20でおつりが来た話を日本にいる友人にしたら「まったく別の店だね、日米・・・」となげいていました。
でもでも日本はやっぱりかわいいのよねぇ、細部が・・・私もなげく・・・。
Commented by smallcountry at 2010-07-26 22:24 x
↑miho話にのっかって・・・・ ^^
バナリパ@ロンドン の価格設定はかぎりなく東京に近かったです!
アメリカ以外で利益確保してるのかなぁ ^^;

あ、わたしもバナリパ好きです。特にジャケットのインナーは、
シンプルで首元ががっつり綺麗に開いているバナリパを活用
することが多いかな♪
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-27 00:09
キトリちゃん こんばんは~☆ そちらでも報道されている通りで、
なんだか不快な暑さが続いています。高温多湿には滅法弱いので本当は
『ムシノイキ』なのです。
だから、Jocomomolaのお助けが必要でした~!!

そうそう、キトリちゃんが、以前から進めてくださってたブランドは
こちらでしたよね!!覚えています。美しい色のコートなど!
バレエシューズ型の靴も、こちらでしたか?

キトリちゃんが、そのままモデルになったらいいブランドですね。
(どんな年齢の方でも、とおっしゃっても、まさか私のような人間が
売り場に来るとは、思ってなかったでしょうね~!!)

Commented by mother-of-pearl at 2010-07-27 00:12
smallcountryちゃん アハハ!意外ですよね!!でも、あの売り場は
そこにいるだけで、ウキウキさせてもらえます。実際に試着すると
轟沈!するんですけどね。
既にご購入でしたか!『・・・なにそれ・・・』ブラウス、是非これ
からの“クラブ活動”に、着てきてくださいな!楽しみ~!!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-27 00:18
miholanta06ちゃん  気に入って頂けて、よかった~!!!
まだご存知ないブランドでしたら、是非、検索してみてくださいね。
Sybillaのブランドです。

バナリパはLAに帰る度に、定番のシャツを買うのですが、ついでに
“セールになってる”アクセサリーをよく買います。日本のお店では
まるで別ブランドのようなお値段ですよね。扱う商品も、違う感じが
する・・・・。
アメリカでの欠点も、よく分かりますよ。結局私はあちらに住んでた
頃は、仕事用の服は一着も買わなかったもの。なんだか違う気がして・・・。
お互い、両方に出没できて幸運ですね~。
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-27 00:23
smallcountryちゃん バナリパ関連さま 
ロンドンでも、東京並みの扱いでしたか!東京もロンドンも店舗や人件費が
高そうだし・・・ね。
インナーのラインの美しさには独特のものがありますよね。
妙に媚びていないところが、好きです。
Commented by cinephile at 2010-07-27 06:06
・・・やっぱりなあ~というご選択に納得しております。
爽やかに着こなすmother-of-pearlさんを想像してます!

今日、私もJocomomolaの色とりどりボーダーニットワンピースを着て出かけました^^。なんだか元気が出るような気がします。

Commented by 小鞠 at 2010-07-27 07:21 x
mother-of-pearlさんおはようございます

あっ!!JOCOMMOLA。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
で、思わず反応(^^)ヾ

実は私も一枚手に入れました、
FOLLOW YUOR DREAMSの方です。

mother-of-pearlさんが選ばれたもう一枚の方が好きなのですが、
サイズが。。。(*。*);
自分で着用できるなら、2枚でも3枚でも、だったのですが、
いかんせんとても繊細なサイズで私には・・・(´_`);
で、サイズの合う叔母にプレゼントする事にしたので、
FOLLOWの方を選んだのでした。

mother-of-pearlさんがこのTシャツを着用されているお姿を、
思わず想像してしまいましたo(^-^)o
Commented by tictactoeinla at 2010-07-27 12:00
あぁ~~~~Jocomomola☆ 好きなんですぅ~(><) 
日本に帰ったら、いつもお店チェックです。
駅前の“百貨店”の3階にSybilla、2階にJocomomolaがあって、
とりあえず両方をちょろちょろします。店員さんの洋服がそれはそれは、可愛くて!!!
でも肩幅広い私は、寂しい思いをすること多々。
形や色使いが大好きで、あとボタンとかがツボ凸なのです!
こっちにも、お店出ないかなぁ~。
m-of-pさん、元気T-シャツで、暑い夏もパリっと明るくお過ごし下さい☆
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-28 14:15
cinephileちゃん “やっぱりなあ”でしたか(^_^)
サイズは、“やっぱり”やや無理があるのですが、インナーと
して楽しく着ています。元気が出ます!!

Jocomomolaのニットのワンピースでお出かけ、とはさすが!
可愛いドレスをたくさん見ました。これからもお店に行くのが
楽しみです。
店員さんが、と~っても可愛いし!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-28 14:18
小鞠さま 同じTシャツを選ばれたんですね!嬉しいです!!
おばさま、とおっしゃらず、どうぞご自分でも(^_^)
確かに、サイズは“繊細”ですよね~。ですから、色々と
素敵なドレスやジャケットなども試着して、諦めることが
多いのです。そんな私がこのTシャツを着ている姿??
あ~~、想像しない方がいいと思いま~す\(^o^)/
Commented by mother-of-pearl at 2010-07-28 14:20
tictactoeinlaちゃん お好きですよね~!SybillaやJocomomola
というと、真っ先にtictacちゃんをイメージしますもん!!
絶対、似合うよね!

こちらの駅ビルにあるので、次回は是非ご一緒しましょう!
ホント、店員さんのファッションが可愛らしいのも楽しみの
ひとつ!!(オッサン的???)
<< イタヤキツネ ご一行様  洗いグマ >>