Team LA in Tokyo!

f0047623_1021187.jpg
f0047623_10215411.jpg

友が去った後の部屋で 夢のように楽しかった時間を思い出す

チームLAのメンバーが東京で再会できた週末の夜
f0047623_1158467.jpg

久しぶりに それぞれの暮らしぶりを確かめ合えたひととき
f0047623_127434.jpg

美味しい料理と選び抜かれたワインを堪能しつつ 話は尽きず 時間があっという間に過ぎていった

一人一人 違うデザートを用意してくださり 私の一皿にはちょっと変わったアイスクリームが・・・(チョコレートの花の向こう側)
『お~っ!! なんとチリが入っている~!!』 みんなで一口ずつ味わい 爆笑!!

横江シェフの遊び心も 楽しませて頂いた

4種のワインを堪能した頃には そろそろ終電を気にする時間・・・!!
f0047623_11583933.jpg

杯を進めても 誰一人酔っ払うこともなく ただ笑い声が増えていく
                         (ブレは単に カメラの不調・・・)

初めて会ったのは LAでのお花見パーティーだったこと

あれから 本当に色々なことがあったね・・・と それぞれの奮闘ぶりに耳を傾け
お互いに勇気をもらえる仲間


会いたいなあ・・・・どうしてるかなあ・・・・・・と思い続けていた友達が顔を揃え


幸せな気持ちがいっぱい溢れた夜



                全員 日本で生まれた人たちが LAに住んでいた頃に出会い 
                そしてまた 日本で再会する

                不思議なご縁で 出会うべくして出会った人たち
               


                色々な土地の風を知っている 素晴らしい仲間!!  
f0047623_292962.jpg

                           きっと また 会えるね!                  











///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-06-29 01:56 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14057450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KenKen at 2010-06-29 04:21 x
LA仲間が日本で集うなんて良いですね。
僕も日本に帰った時は集わせて下さい!
(娘明日日本に出発です。ご迷惑掛けることもあると思いますが、よろしくお願いします。ついでにお願いしまして、すいません)
Commented by mtrvtk at 2010-06-29 20:50
ホントに夢の様な時間でした。メンバーとの集まりは今回は
無理かなと思っていただけに、みんなに会えて良かったぁ。
素晴らしい場所、みんなとのセットアップ、ありがとうございました。

そして、お借りした部屋、とっても居心地のよい場所でした。
大切にされているモノたちに囲まれているからでしょうか。

久々に会うみんなはL.A.のときと変わらず、何かを放って
ました。すっかり湿度に光を抑えられてしまっているぼくには
刺激的でした。また力をもらえた気がします。

本当に本当にありがとうございました。
Commented by tictactoeinla at 2010-06-30 12:45
おぉぉぉぉ~~~、素敵な時間を過ごされた様子!!!
イイですねぇ~♪
みんなの笑い声が聞こえてきそうです。
心憎い素敵なシェフの演出も華を添えて下さった模様。
時空を超えて、また一つになる瞬間、スパークする会話が明日への
活力ですねぇー☆
紫陽花の白に心洗われる思いです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-30 15:30
KenKenさま 不思議な気持ちを味わいながら、懐かしい顔が
勢揃いした夕食を楽しみました。いつかご一緒した“あのレストラン”
です!
出会いのご縁を大切にして、これからもみんなで良い影響を与え
合いながら、おつきあいを続けていきたいです。
また、こちらでもお会いしましょう!!


お嬢様、今頃太平洋の上ですね。どうぞ、どうぞご心配なく!
以前お会いした時の素敵な印象は、これからも益々輝いていく
ことと信じます。お父様にお世話になった分、なんでもお手伝い
致しますよ~\(^o^)/
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-30 15:46
mtrvtkさま ついにいらして頂けて、本当に本当に嬉しい夜でした!
短時間にたくさんのことをなさった後、お帰りになってからも
大切なイベントが待っていたようですから、お疲れになったでしょう。

楽しい時間はあっという間ですが、今回は、本当に短かったので
名残惜しかったです。お話したいことはまだまだ山のよう・・・。
どうぞ、またいらしてください。あの部屋でよろしければ、いつ
でも大歓迎です!!まるで女っ気の無い部屋ですから、ね(^_-)

どこにいても、一度結んだご縁を大切に、みんなでまた会いましょう!
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-30 15:49
tictactoeinlaちゃん 楽しかったです!!tictacちゃんと一緒に
過ごしたメンバーが、あの時と全く同じレストランに集いました。
次は、合流できたら最高だよね~!!!

シェフの心憎い演出も頂き、本当に盛り上がりましたよ!
チリ入りのアイスクリーム・・・・って、ね (*^。^*)
はじめは分からないのよ、後で来る!★0★

楽しいイベントで心を逸らしつつも、季節はどっぷりと紫陽花が
こぼれる時期に突入しています。
<< 風を着られたら・・・・・ Dear Daddy >>