Fly high

f0047623_12273728.jpg


『かっこいい(誕生日)プレゼント ありがとう! オフィスの机に着陸させたよ!!』

喜びのメッセージと共に送られてきた一枚の写真

オフィスに伺ったことはないけれど 選び抜かれたものたちの中に 違和感なく着陸した小さな機体
時々登場するウィーンの紳士のデスク 初公開・・・です  (ご本人の了解済み)




優れたデザインのオフィス用品などを探すとき よく利用するのがTROIKA
男性向けとは言われているけれど 並んだものは全て私好み!

最近 もう一人の大切な友人に送ったヘリコプターも無事にデスクに着陸したもよう・・・


とは言っても自分のために買ったことは無かったTROIKAを ミニサイズで しかもお手頃価格で手に入れた!!

f0047623_12451911.jpg

おまけの為に “泣く泣く”缶コーヒーを買い続けた・・・・・トホホ・・・・
f0047623_12472160.jpg

あれ???!!! 意外と美味しい!!(^^♪
f0047623_12475423.jpg

ホット用とラベルに特記して どこが違うの??・・・・・あ ホント 違うわ! 
図らずも 進化した缶コーヒーを見直すことにもなった

ラベルがはがせることも確認済み(そうでなきゃ 買わない!!)で 計画通り 再利用もできました~!!!
f0047623_1249610.jpg

・・・・・・・・・・どうでしょう???・・・・・・

(頻繁に出没した私に コンビニのお兄さんは『どうぞゆっくり選んでください!』と奥まで引き出して見せてくださった!!)
(このコンビニ=サンクスでは はアルファロメオのミニカーの時もお世話になりました~(^^♪  )



ミニ飛行機は編隊を組み ちょっと遠くまで 飛んで行く予定!!
f0047623_12502878.jpg

[PR]
by mother-of-pearl | 2010-06-21 07:31 | 気分爽快 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/14019974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtrvtk at 2010-06-22 00:27
こんなオマケがあったのですね!・・・って、我が町には
サンクスさえなかったです(涙)。このアルミ缶の花瓶?!
素敵ですね!他にも使えそうです。
Commented by tictactoeinla at 2010-06-22 11:48
あ!またお部屋のコレクションが増えましたね♫
ミニ飛行機編隊は、どちらに飛んでいくのでしょう・・・(^m^)
ヘリコプターも、かわいい☆

缶コーヒーたちも、ステキに変身!イイ感じですねぇ~。
Hotは別にちゃんとあるのですかぁ。さすがは、Boss(笑)
日本の缶コーヒ事情は進んでますよねぇ。
こっちも、もう少しアイスコーヒー(甘くないの!)とか、充実させてほしいです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-22 22:58
mtrvtkさま 飲み物についているオマケはスーパーなどでも売って
いるようですから、次回、面白そうなものを見たら、ご連絡しますね!
(と、言いつつ、私も普段は殆ど買いませんが・・・・)
アルミ缶はシンプルなデザインが良くて、荷物の重量が許せば、
飲み物持参用に使いたいところです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-22 23:04
tictactoeinlaちゃん また(!)物を増やしてしまいました!!
とは言え、実際に家に残したのはこの二つのみ・・・。
編隊を組んで、今日飛び立ちました。遠い遠い空に向けて。
(え~、月ほど遠くはないですが)

甘いアイス・コーヒーには閉口しますよ、ね。あれだけチョイスの
多い国で、始めっから甘くしてる、って珍しいくらいですよね。
缶コーヒーも、このタイプの蓋だと一気に飲まなくてもいいので、
ありがたい、ありがたい!!!(^_^) 
Commented by jamagin at 2010-06-23 17:40
空き瓶もいいけど
空き缶もこういう使い方すると鮮烈ですね。
花がすっかり夏ですね。

こんなよだれものの景品が付いてましたか、、、失念してました・・・
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-25 00:10
jamaginさま この空き缶は、残す気にしてくれました。
まだ、再利用しようと思っていますので、次は何を入れてみようか
と考え中です。

この景品、あっと言う間に無くなりまして、手に入っただけ幸運
だったと、今は思っております。・・お好きでしたか!
Commented by jamagin at 2010-06-29 15:19
旅先で一個見つけて、ダッシュボードに置きました!!!
なんかうれしいコンビニでした。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-30 15:51
jamaginさま 本当ですか!!!!よかった~(*^。^*)
コメントを頂いてから、かなり探してみましたが、こちらでは
もうすっかり姿を消していましたので・・・安心しました~。
Commented by キトリ at 2010-07-04 20:17 x
こんにちは!ご機嫌いかがですか?
『ミニ飛行機たち』編隊を組んでやってきました・・遥々フランスまで~☆:*゜°

大喜びの息子♬

本当にどうもありがとう♡

(はぁ〜・・しかしウィーンの紳士とはか〜な〜り〜掛離れたような場所に着陸しておりまする・・)



Commented by mother-of-pearl at 2010-07-05 02:43
キトリちゃん 無事、着陸したようですね!喜んで頂けたようで
うれしいです!!
直接、手渡せたらどんなによかったか・・・。あのキラキラした
美しい瞳に、また会いたいですよ~~~(^.^)/~~~

ウィーンの紳士も素敵ですが、北フランスの着陸地点も好きです!
<< Dear Daddy Orange Sunday >>