Daily Basis Concert!


                             8901 W. Sunset Blvd., West Hollywood, CA
f0047623_18282788.jpg



                             Whisky a Go Go
f0047623_1829363.jpg


f0047623_18292630.jpg

ついに彼らのライブを この眼で この耳で 楽しめる瞬間が始まる!!!
f0047623_18294777.jpg

“あの時の三人”に 『オレ の カノジョ』も加わって 元気いっぱいのみんな

                        ♪ ♪ ♪  いよいよ チューニングが始まる  ♪ ♪ ♪

f0047623_18322470.jpg

どんな時も 笑顔が美しいオニイチャン 
f0047623_18361824.jpg

初めて会った頃 君は確か15歳だったんだよね!!オトウトくん
f0047623_18371365.jpg

逞しくなったのは 腕だけじゃないこと  よ~く知ってるよ(^_^)
本当に素敵な青年になった!!!! 
f0047623_18404535.jpg

                        A R E     Y O U    R E A D Y ?    い く ぞ ! !

f0047623_184325.jpg

CDで聴いていたより 更に 磨きのかかった音楽が 全身を揺さぶる!
f0047623_18442718.jpg

ステージの下から 階段の途中から 熱い視線が集まる

今 この空間にいること自体 想像もしていなかった夢のまた夢・・・だった
7年もの間に 彼らがこんなに成長して 夢の空間に 私を導いてくれた!!!

彼らの音楽の力 人と人が巡り合う不思議を感じ 何度も涙がこぼれそうになった
・・・・でも やっぱりここは そんなしんみりする場所じゃない
f0047623_18434578.jpg
 
彼らが今立っているそのステージに かつて 私達には神様のようだったジム・モリスンが立っていたのだから

一体 何千人 何万人のミュージシャンたちが この階段を踏みしめて行ったのだろう・・・
f0047623_185278.jpg

てきぱきと 撤収作業を進める彼らに 心から おめでとう と ありがとう!!

f0047623_18532128.jpg

そして この場所に連れて来てくださったY先生と 仕事帰りに来てくださったAさんに ありがとう!!!!                       
                    
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-06-02 18:57 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13871918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかみ at 2010-06-03 08:22 x
朝からものすっごく興奮しちゃいました!!!

早く彼らの生のステージを見たい! 聞きたい!

この日は何曲、演奏したのでしょうか?
最近、新しい楽しみがどんどん増えています。
これで認知症予防はバッチリでしょう。
Commented by tictactoeinla at 2010-06-03 13:30
Brothers輝いてますよね☆
ほんとに、いい青年になったなぁ~と、感無量です。
今回は、ガッツリ仕事時間とかぶっていて行けなくて残念でしたが、
こちらで興奮を少し分けてもらえました。
Boysには、また明日会うんですけど(笑)
これからの二人がますます楽しみです(*^-^*)
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-03 16:39
おかみさま おお!楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪♪♪
最近、大学の仲間と再会してここの話をしたばかりだったので、
思い入れも強く、中でジム・モリスンのポスターを見た時には、
ジーン(T_T) としました!!
ここへ連れてきてくれたのは、全て彼らのお陰です。
これからも、できるだけのサポートを喜んでしていきますので、
ジャパン・ライブがある時は、スタッフとして手伝って下さいね!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-03 16:41
tictactoeinlaちゃん 本当に本当に感動しました!!!
まるでママになった気分で、ウルウルしてましたが、彼らの
大音響には似合わないので、バッサリ気分を変えて、縦揺れを
楽しみました。

ピッカピカの若者達に出会えたのも、お陰様です<m(__)m>
Commented by smallcountry at 2010-06-24 10:36
彼らのミュージックシーンを拝見して、やっぱり彼らはLAの
空気というか、そういうのが似合うなぁ と思いました ^^
(東京上陸の記事も楽しかったですが☆)
大音響のライブに最近ご縁がないから・・・・いきたい気持ちが
むくむくと盛り上がってきたわ♪
弟思いのお兄ちゃん、お兄ちゃんが好きな弟くん
なんかね、見た目と(お話をきいていただけに)中身のギャップが
若者特有の不安定さと優しさと、そして弾けるエネルギーで、
なんか、写真だけでも楽しい気分になってきます♪
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-24 12:39
smallcountryちゃん ずっとご一緒に見守ってくださって、
ありがとうございます。出会った頃から考えると、本当に素敵な
青年達に成長したと思います。特に去年あたりからは、グンと
大人になったな~、と感じています。
もう、不安定さを感じなくなりました。素敵ですよね!!
<< ついに! ついに!! カリフォルニアから おはよう!! >>