カリフォルニアから おはよう!!

f0047623_0265870.jpg

                       “ベリー ベリー” グッド・モーニング!
f0047623_0273137.jpg

またしても 一睡もせず海を越えた後は 現地時間に調整して夜たっぷりと眠り 朝は5時前に快適に目覚めを迎える
f0047623_0281032.jpg

懐かしい空間に 小声で 『お は よ う!』
f0047623_028537.jpg

朝日が差し込むキッチンで 朝ごはんの準備 
いつものように 私はコーヒーとトースト まだ熟睡中の魔法使いにはおにぎりとお味噌汁・ずっと変わらぬ朝ごはん
f0047623_0303026.jpg

ニックのぶどうは 今年も美しい緑の葉を茂らせている・・自家製ワインも遠くはない!!・・?
f0047623_0305929.jpg


f0047623_0312249.jpg

何百年も そこにいる カリフォルニア・オークは 今朝も穏やかな木陰を落とし 全てを包み込んでいる


                     今日一日は ゆっくりと自宅で過ごし 久しぶりの手料理を味わってもらいましょう
                     明日からは また 猛烈な勢いで飛び回り始めます (^_^)

                                       元気です!



好きな曲のひとつ・・・・成田のDuty Freeショップでも偶然聞こえて旅気分が盛り上がる!

                
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-06-01 00:44 | 気分爽快 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13857614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikik55 at 2010-06-01 02:14
おかえりなさぁ~い!!
静かな朝の空気が伝わる、見覚えのあるインテリア♪
しっかり充電なさってくださね。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-01 02:54
mikik55さま ただいま~(^_^) !!!

走り続けている間は感じていませんでしたが、ここに辿り着くと
ほっとして、しっかりと眠れます。
ありがとうございます。既に充電始まっています。
Commented by emi999 at 2010-06-01 13:08 x
光が日本と全然違うのね。
Commented by takoome at 2010-06-01 14:45
サワディ〜カ〜
入れ違いですな、 私もこの曲、大好き。
この曲、彼のパカベルのコードと一緒です。^^
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-01 15:20
emi999ちゃん そうですか~!!日本の我が家とは明るさが
違うのは、事実ですが・・・。そうですか~。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-01 15:22
takoomeさま こんばんは~。お元気でお戻りのようですね。
そう?この曲、実はある小さな場所で帽子を売っていた
若い女の子から教えてもらった曲なんですよ~♪♪
なんだか、今は私にとってカリフォルニア気分の曲なのです。
Commented by KenKen at 2010-06-02 02:30 x
LAに戻られているのですね。
また是非ご連絡下さい。
僕は3日から2週間ロヨラメリーマウント大学と言う空港近くの大学で泊まり込みで仕事です。 
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-02 02:57
KenKenさま はい、戻っております。
2日中にお会いできるといいのですが・・・・・!
Commented by cinephile at 2010-06-02 06:30
あ~~~ 私大好きなんです この曲。
ほんとに大好きでiPodにもしっかり入ってます。
実は 茜から教えてもらいました。昨年息子は彼のコンサートにも行ってましたよ~。

と のっけからJason Mrazにヒットでしたが
Mother-of-Pearlさんの空間にお邪魔できて
爽やかな気持ちになりました。こちらこれから夢の世界に行ってきます。おやすみなさい。
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-02 17:18
cinephileちゃん Jason Mrazの曲に反応してくださって嬉しいです。
ひょうひょうとした感じのこの曲を聴くと、なんだか(勝手に)
気分はカリフォルニア、になるのです。
息子さんはコンサートにいらしたんですか!最近、めきめきをご自分を
確立していらっしゃって頼もしいですね。

こちらは時差も何も無く、ただただ夢中で時間を過ごしています。
今夜はヘビメタのライブでした。いかにもLAっぽい街に身を置いて
と~ってもハッピーな“イカレタおばさん”を楽しみました♪♪♪
(あ~、まだ耳がすごいことになってます)
Commented by mtrvtk at 2010-06-03 21:29
う~~~もの凄い、空気感!
オークの家の気温や音まで届きそうです!!!

どうぞL.A.を満喫ください!そして、リポートで
お裾分けしてください!!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-04 13:22
mtrvtkさま 幸運にも“いつものカリフォルニア”のお天気に
再会できています。ドアを開けた途端に感じる匂いが、いつもと
同じなのは、嬉しいですよね。白い毛ムクジャラがいた頃と同じ。
今でも、ブラインドを揺らしてトコトコ出てきそうで・・・・(T_T)

毎晩、怒涛の更新、がんばります!
(帰ったら、その時間も無くなるのですから)
<< Daily Basis Con... Dream of Dream >>