人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかだち君 の その後

さかだち君 の その後_f0047623_175154.jpg

さかだち君 あれから どうなったかな・・・・・

庭先に目をやると 今にも枯れてしまいそうにしおれている逆立ち君!!
あ~~ ごめ~ん!!!  と そっと 切り取り 水に浸し 復活してもらう

・・・・・結局 彼(?)は 小さな 小さな はこべの一枝でした

よく ここまで 伸びたね~~~

最後まで 元気にまっすぐ伸びてみせてくれた 逆立ち君は 今 キッチンにいます


さかだち君 の その後_f0047623_161578.jpg

飛んでいってしまいそうな 綿毛を そ~っと 摘んで・・・・・ほのぼの 眺める  (^_^)


青く 美しく 輝く星に生まれた喜びに ふと 気づいた日
さかだち君 の その後_f0047623_1181270.jpg


爽やかな空の下で 育んできた友の輪の中に 飛び込んでいきたくなった日
さかだち君 の その後_f0047623_1193386.jpg

青く輝くハートを握り締め そろそろ 旅支度
さかだち君 の その後_f0047623_124935.jpg

                                   ・・・・です
by mother-of-pearl | 2010-05-28 01:11 | 嬉しかったこと
<< お め で と う  そして ... げんきだった会? >>