ついに!   三者面談  実現!!

f0047623_12552532.jpg

                       昼下がりの街の喧騒を離れ 真空状態のスポットに紛れ込む

扉の向こうの小さな社に 『ついに彼女達と一緒に来れました!』と語りかける
                       扉の内側は 素敵な文房具屋さん『五十音
                       カッコイイ彼女が 案内してくれたミステリアスな空間

f0047623_1315294.jpg


ブログの大海原からお互いを見つけたのは それぞれ アメリカ大陸の東と西 そして ヨーロッパにいた

不思議なご縁で心が通い続けた後 ついに“三者面談”が 実現した!
f0047623_1344795.jpg

語りつくせぬ豊かな話題が 次から次に溢れ 時間は あっという間に飛び去っていく
f0047623_139119.jpg

言葉の違う国で暮らした人たちは 何が一番心地よい表現であるか  ・・・・・をさり気なくあらわす術を知っている

優しく 温かく 確かな信頼を HUGで伝える ハンサム・ウーマンたち
“可愛い子”をひとり置いて来た彼女とは 一足先に お別れ
この顔を見たらね~   『ごっめ~ん TAROちゃん 次は君も一緒のカフェ見つけたからね!』

f0047623_1394415.jpg

柔らかな使い心地の手作り石鹸を頂き あと少しだけ と 時間を惜しんで語り続ける
f0047623_1310893.jpg

  Barissimoで 好きなアフォガードを楽しんだ後は

              『またね!』と 再会の確かな信頼を胸に 笑顔で手を振る


                 次に会えるのは どこだろう?アメリカ?日本?ヨーロッパ??あるいは 北の大地??
                 どこでもあり のレディードラゴンたちとの遭遇は 私の人生の宝物



              
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-05-19 23:23 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13748786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zonnebloem at 2010-05-20 00:33
m-o-p様、
あれ、あれ、なんだか知ってる路地がうつっている・・?!
いいな~、楽しい時間だったのでしょうね!
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-20 02:20
zonnebloemちゃん きゃあ~\(^o^)/ 久しぶり~!!
zonnneちゃんに紹介して頂いて以来、私はあのスポットにはまって
しまいましたよ。何人ものお友達をお連れしました!
本当に、素敵な所を教えてくださって、ありがとう、ね!!

また行こうよ、一緒に!!
Commented by tictactoeinla at 2010-05-20 12:52
おぅ、三者面談!さぞかし、盛り上がったことでしょう!!!
Big Hugで、お話も弾んで楽しい時間だったんでしょうねぇ。

ところで、この文房具屋さん『五十音』めっちゃ気になります!!!
おもしろそう・・・。
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-20 17:37
tictactoeinlaちゃん はい!!楽しく盛り上がりました!!
全員、HUGが自然にできる人たちなので、それも嬉しかったです。
・・・こっちにいると、HUGに飢える・・・マジで (;O;)

五十音、ね、次回は絶対一緒に行こうね~\(^o^)/
(次回行く所、そろそろφ(..)メモメモ した方がいいかも)
Commented by smallcountry at 2010-05-21 10:25
ようやく、ほんとうにようやく、三者面談が実現できて
とても嬉しかったです♪ いやぁ~、楽しかった☆
「ちっこいの」がいなかったら、絶対に「次のお茶」に
参加していたのに~ ^^;

ばいばいの瞬間を撮っていらしたのですね! おどろいた☆
でも、こうして客観的にハグしている自分たち というのを
見たことがないので(当然か)なんだか新鮮です

雰囲気のある文房具屋さんでした♪
あの辺りに遊びに行ったら、またふらりと訪ねてみたくなるような。
素敵なお店をご紹介して下さってありがとうございました!

そして、またの再会を楽しみにしてます ^^
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-23 01:00
smallcountryちゃん 本当に嬉しい再会でしたね!次回は、是非
『ちっこいの』君と一緒の三者面談にしましょう!!既に場所は
探してありますよ!!(そちらからは一本、の所)

すみませ~ん <m(__)m> パパラッチゃいました!
でも、ほのぼのをお二人のHUGを見つめていたのです。
温かくて、とっても素敵でした!

あの文房具屋さん、是非またごゆっくりお訪ねくださいね。
不思議なムードをかもしだす通りですよね。

では、また(^_^)/~  
<< 静寂 と 花  秒殺 >>