Dream of Dream

f0047623_12583783.jpg
f0047623_12585295.jpg


会ってきます!!! 夢の中の夢のひとに!!!!


                   夢は いつか 叶う・・・・・・ものなのですね!




絶対に旅は許してもらえなかった父を説得して 訪ねた種子島宇宙センター

あの時から 長い長い年月 アポロに憧れ 宇宙飛行士を憧れの頂点に置いてきた・・・

ついにテキサス州ヒューストンのNASAを訪ねた時 二日前まで宇宙にいたシャトルの飛行士たちに会えた!!!


                人生のピークだ と 歓喜し 感激した


                十分過ぎるほどの 喜びに満たされていた


                でも・・・・・アポロじゃない

                ちょっとだけ そんな思いが心がよぎった・・・ごめんなさい


                そのつぶやきを どこかで神様は聞いていてくださったのでしょうか



               B U Z Z   A L D R I N

               アポロ11号で 月に降り立ったヒーロー!! 

       
               その人に会えることになったのです!!!


                                突然 チャンスがやってきた

                                行ってきます!
                                詳細は また後日 (^_-)














[PR]
by mother-of-pearl | 2010-05-30 07:54 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13729881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかみ at 2010-05-30 20:44 x
スゴイ!

の一言に尽きます。

mother-of-pearlさんの引きの強さ、想いの強さが、偶然を必然に変えるのですね。 きっと。
つづきを楽しみにしています。
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-31 04:40
おかみさま これは、“さすが”の私もただただ驚いています。
・・・こんなこともあるんですね・・長く人間やってると・・・。
楽しみにしていてくださいね!!!
Commented by キトリ at 2010-05-31 22:22 x
ぐわぁあ〜〜またしても凄い念力!
これはまた・・スゴイ人とのお約束ですね。
mother-of-pearlさんがスペースシャトルに乗って、宇宙に行く日も近いかも。

『夢は叶う!』・・同感です!!
Commented by mother-of-pearl at 2010-06-01 02:15
キトリちゃん うっひょ~~ \(^o^)/ 凄いですよね~!
我ながら、今回のことは想像を絶する好機で、驚いています。
Codyママのご招待なの!!(完全に彼女の人脈に依ります)

シャトル?宇宙酔いがすごそうなので、行きません(キッパリ)
・・・行けるわけないよね~。先ず英語からしてダメだし。

ご賛同、ありがとう!!お互い、夢を信じていましょう。

<< カリフォルニアから おはよう!! お め で と う  そして ... >>