人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒殺

“え~? 何このカッコイイ音楽~!!”  と思って探したCM

♪ ♪ ♪ ♪  ギターが刻むビートにのり 炸裂する金管 ♪ ♪ ♪ ♪   


わずか30秒で 私のハートを秒殺したCM





                             (あくまでも 注目したのは“音楽” )
                             (焼酎は学生時代に卒業したし・・・)


黒白波のCM と判明した
       (こちらでは もっと他のバージョンも楽しめます)



・・・・CM用に作られたオリジナルの音楽・・・と判明

                            BATMANの音楽に似てる・・・という声もあるようですが・・・(確かに・・・・)


              



お酒を飲むことがカッコイイことのように吹聴するCMが増えた・・・・

         ビール(0.00まで登場した!!・・なら炭酸水にすれば~??)

         ウィスキー

         梅酒

         日本酒

         焼酎


         そして 様々な カクテル (しかも 既にミックスされた缶入り・・・って!)


カッコイイのは お酒を飲むことではなく カッコヨクいられる適量を知ること ・・なのに ね?

         ちなみに 私の場合は “同じ飲み物”を グラス二杯まで
         混ぜたらアカン   (意外と 少ないでしょ?)


そんなことを知らせてくれるCM・・・・・・・期待しても 無理ですかね?




<こんなお説教臭い部分無しで サクッと終われないのかね~>
と しゃべり過ぎを反省しとります・・・猿並みの反省ですが・・ どうも どうも

                
by mother-of-pearl | 2010-05-18 13:58 | 嬉しかったこと
<< ついに!   三者面談  実現!! 葡萄の新芽 >>