2010年 4月 30日

f0047623_1531113.jpg

                   D A I L Y  B A S I S           (←バンドの写真を借りました)


WHISKY-A-GO-GO

8901 Sunset Boulevard
West Hollywood


ついに 彼らのライブ・コンサートの日

ロック第一世代にとっては 伝説のライブ・ハウス “ウィスキー・ア・ゴーゴー”で!!!

会場に行けないのが 残念だけれど      応援してるよ!!


次のLAで た~っぷり 話を聞かせてもらうのが 楽しみ!!!




初めて出会った夏 弟君はまだ15歳だった・・・・
プライベートレッスンでがんばる彼らとの日々は 楽しかった
LAに帰る度に『今 どうしてる?』と会える友達になった
そして ついに君達は 東京にやって来た! 

会う度に たくましく 素敵な大人になっていく彼らに会うのが嬉しい

・・・・今夜のライブ  お父さんに聴いて欲しかったね・・・・・

              いや! きっと聴いてくださってる!!!

              がんばれ!!!
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-04-30 01:57 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13572513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかみ at 2010-04-30 20:58 x
彼らが日本でライブ・コンサートを開く頃には、私も夜遊びができる状態になっているでしょうから、行きますよー
「楽しみに待っているから頑張って」と彼らに伝えてください。
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-01 01:35
おかみさま うれしいお言葉、必ずお伝えします♪♪
・・・日本でのライブ・コンサート、実現するといいですね~!!
その日のために、既に覚えたセリフがあるんですよ。
『ミンナ、ノッテルカイ!!??』

・・・彼らです、日本語で愛を語ることについて、熱く語り合った子たち。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-05-02 22:45
美味しい春のお届け、感謝です。
ありがとう!
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-03 19:10
harunoyokihi06さま 無事に届いて安心しました。ご連絡ありがとう。
美しくご紹介くださって、とても嬉しいです。
Commented by tictactoeinla at 2010-05-04 13:13
Y先生と一緒に行ってきましたヨ~~~~♪
ごっきげん(*^-^*)でした。 ニヒヒっ
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-05 10:44
tictactoeinlaちゃん 楽しそうなライブ・レポート拝見しました!
彼らの音楽をサポートする人たちの心がいっぱい溢れている会場
だったようですね!!!
いつか、私もその場にいられたら!と願っています。(遠い目)
<< いらっしゃい♪♪ 光を浴びて >>