お つ か れ さ ま!!!

f0047623_203153.jpg


                大切な人たちが 頑張りぬいた週末


パリの街を駆け抜けたガールガールと もう一人のガール

南の島(石垣島)で なんと トライアスロンに挑んだ紳士!!

夜通しのウォークで100km.を歩き続けた人!(しかも3年目)



誰かの為ではなく 時間があるからでもなく 
ただ 黙々と 厳しく自分に向き合いながら その日に備えて自らを鍛えあげていく人たち・・・

自分にはできないことを成し遂げてみせてくれる友をもてることが 心を温めてくれる


                        みんな お疲れさま!!



                           私は さて・・・何をがんばろうかな?
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-04-26 02:05 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/13533361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2010-04-27 00:25
素敵な記事をアップしていただいてありがとうございます。

昨日は自分に厳しくなれなくて 思うような走りができなかったことが心残りで 次回のレースでリベンジ!と思っています。
走り始めたことで幸せな出会いが多く 今の私の毎日はそれらからエネルギーを貰っていると確信しています。

みんな必ずどこかで頑張っています。生きることは時には辛く暗礁に乗り上げることも数多く でも顔を上げて立ち向かい 一つ一つ乗り越えていきます。本当に お疲れ様!ですよね。

なんだかまとまらない文章になりました・・・お恥ずかしい
Commented by mother-of-pearl at 2010-04-27 11:21
cinephileちゃん いつも素敵なスピリットを分けてくださって、
本当にありがとうございます。身体的な理由で、歩くのがやっと
という現実ですので、自分が走ることはもうできないのですが、
皆さんの颯爽とした姿を拝見する度に、心が軽くなるのです。

ただ、走るだけでも想像を絶するのに、その間のことを、つぶさに
記憶していらっしゃることにも驚きます。酸素をたっぷり取り入れ
脳がビンビンに活性化している、ということなのでしょうね。

また、輝く笑顔にお会いできる日を心から楽しみにしています。

含蓄のある、素敵なコメントをありがとうございました!
顔を上げ、今日もがんばります。
Commented by ピノノワール at 2010-04-28 03:16 x
美しく強いお花の写真を見せていただいた瞬間に、筋肉痛も吹き飛んだ気持ちがいたします!

いつも応援本当にありがとうございます。

「誰かのためでもなく、時間があるからでもなく」・・・

細切れの時間をかき集めたらもっと何か出来ることがあるのではないか、と思います。
レースに出してもらうことは、自分の体との対話時間になり、また雑念の整理にもなっています。

走りながら、ふとこの日もmother-of-pearlさんが、重たいバッグを持って都内を走りまわってお仕事なさる姿を思い浮かべました。 
優美でありながら、水面下で最大の努力&気配りをなさるmother-of-pearlさん。苦労を覆い隠せる大きなストールをきっといつも心にしのばせておられるのでしょう。見習いたいです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-04-28 22:52
ピノノワールさま  信じられない程、お忙しい毎日の中でもしっかりと
ご自分を高める努力を怠らない姿勢に、いつも頭が下がります。
決して真似できるレベルではないのですが、それでも良い刺激を頂いて
います。

心の解放の見返りに得たカバンの重さですから、これはにっこりと引き
受けるしかないようです。冷たい雨の日はズシリときますが・・・。

“苦労を覆い隠せる大きなストール”・・・・魔法のストールがあるといい
ですね。今日も素敵な言葉を頂き、ありがとうございました。
<< 光を浴びて 小さな宇宙へ ようこそ! >>