お腹   空いた~!

f0047623_2591955.jpg

たくさん がんばった後は 猛烈にお腹が空いちゃいます!

そんな時は な~んにも考えずに 甘いもの補給!!!

甘く甘く仕上げたフレンチ・トーストなのに~っ 粉砂糖をパラパラッ!!
世界一美味しい!と自信を持って言える甘いストロベリーなのに~っ パラパラッ!!!
フライパンにバターを溶かし 輪切りのリンゴを香ばしく焼くだけで美味しいのに お砂糖をパラパラパラ~ッ!!!

もう カロリー補給以外のナニモノでもない一皿の出来上がり!    

f0047623_301295.jpg

ふわふわのミルクたっぷりのカフェで さらに ゆるゆるの笑顔を導きながら
自分に甘~い 朝ごはんで パワー・アップ!!!



                              異常なまでに甘味が欲しい時は 我慢しない!

                              自分には とことん甘い・・・私!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・商 品 情 報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0047623_303282.jpg

改装工事中のお茶の時間に何度か使い お目に止まったIKEAのフォーマー は さっそく 建築家さんへのギフトに!
(100円でおつりが来る 超リーズナブルな商品・・・・機会があれば 是非どうぞ お勧めの製品です!)
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-02-28 23:57 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/12958568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-03-01 00:17
こんばんは~。
あま~いお話、ごちそうさま。
おいしそう、おいしそう!
たっぷりのエネルギー補給は明日からの力になりますよね。


フォーマー我が家も毎日使っていますよ。
だんだんコツもわかってきました。
これはすごい優れモノです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-01 00:32
harunoyokihi06さま もう“明日”になっちゃいましたが、お互い
“本当の明日”も元気でがんばりましょうね!!

フォーマー、使ってくださっているようで嬉しいです。
夏には、抹茶を溶かして冷たい飲み物を作るのに活躍しましたし
ココアを溶かすのにも便利なんですよ!楽しんでくださいね。

そして、Goodnight!☆
Commented by at 2010-03-01 12:17 x
これこれ、こっちにはそんなに安いのがないのです。
持ってないからやけど、ほんとにそんなに泡が立つの? 時代遅れの質問でした。;;
家、綺麗になってよかったね、皆様、ご苦労様でしたですね、気分よく暮らせて嬉しいね、^^
Commented by Riko at 2010-03-01 15:02 x
ご無沙汰してます。たまに、私の息抜きの時間に覗かせていただいてます。いつも活動的なMother-Of-Pearlさんから、パワーを頂いています。そして、久々にコメント欄に登場しちゃいました。 う~ん、美味しそうです。リンゴを輪切りにして焼いて、フレンチトーストに添えるなんて素敵です。早速、週末の朝食に試してみます。私も5月から、また再びベイビーのお世話生活の始まりです。のんびり朝食も今のうちです・・・。
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-02 01:37
蛸さま この安さは、正直言って異常です。本当に役に立つ物です。
次回お帰りの際、お渡ししますね!(但し電池は含まれていません)

気分よく過ごしています。(この不況の最中にかなり大胆な出費を
した、とは思いますが。)がんばりまっす!
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-02 01:39
Rikoちゃん お久しぶりですね!お元気そうですね。しかも5月には
再び赤ちゃんのお世話!とは、おめでとうございます。次回はきっと
赤ちゃんにお会いできるよう、ご連絡致します。

息抜きの時間のお役に立てていたようで、嬉しいです。どうぞまた
いらしてくださいね。リンゴの輪切り、ね、突然思いついたのですが
けっこう美味しかったです。実際には粉砂糖は要らない程、甘さが
凝縮されます。どうぞお試しくださいね。
では、もうしばらくの間ののんびり朝ごはんをお楽しみください!
Commented by mtrvtk at 2010-03-02 21:24
ぼくは「ダブル・カプチーノ、お願いしまーす!」
・・・美味しそう。こんなセットで朝食べられたら、一日が楽しく迎え
られそうです!元気をいただきました。ごちそうさま!
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-03 00:03
mtrvtkさま (*^_^*)「はい、少々お待ちください!!」

Dちゃんと一緒にいらした時は、こんな朝ごはんにしましょうか!?
楽しみにお待ちしていますよ!!!!
Commented by tictactoeinla at 2010-03-05 13:53
体が甘いものを要求されてたのですネ!そんな時はたっぷり補給に
限ります!りんごの焼いたの、美味しそうです。
このフォーマー、便利そうですね。うちには、手で上下にシャカシャカする
のがありますが、張り切って使ってたのは最初のうちだけで今は食器棚
で眠っておりまする。コレだと洗うのも面倒くさくなくてとってもハンディーそうです!
(ズボラ女子より)




Commented by flower at 2010-03-06 02:35 x
おはようございます!朝ごはん食べたのに、またお腹すいてきちゃいました!甘いものが食べたい時は我慢しちゃいけません。糖分もしっかり摂らないと元気でないですからね。
そして、あのフォーマーデザインも素敵ですね。私もおうちカフェしてみようかな!ちょうど週末だし、時間をかけてゆっくりと~♪
それでは!!
Commented by nageire-fushe at 2010-03-06 12:16
自分も同感です~~~
疲れた時は、甘いものが欲しくなります。
そして、自分へのご褒美として、和菓子とか
ケーキとか買ってたべます。もちろん我慢なんて
しませんよ~~~
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-07 00:16
tictactoeinlaちゃん このフォーマー、本当に役に立ちますよ。きっとそちら
にもあるでしょうから、是非お試し下さい。(って私はIKEAの回し者?)
夏は抹茶をきれいに溶かしてくれて抹茶アイスも作りましたよ。

そうそう、後始末が簡単、って道具選びではとっても大切なことですよね。
これはその点でも◎。ビーン!って水や洗剤液の中で洗うだけ。(ズボラ大将より)
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-07 00:19
flowerさま 素敵な週末をお過ごしでしょうか?flowerさんはとっても
スリムな方なので、相当甘いものを食べても大丈夫ですよね~!!
私は食べたら即結果が出ます!・・・でも食べちゃう・・おお、悪循環!

flowerさんの作り出す『おうちカフェ』、想像するだけでドキドキ(*^_^*)

Have a great weekend with your loved one!
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-07 00:22
nageire-fusheさま お疲れのときには甘いものも召し上がりますか。
都会のお菓子屋さんは、食べるのが惜しい程美しいお菓子が多くて
誘惑ジャングルを駆け抜けるのが大変です。
(和菓子の美しさは惚れ惚れしますね・・・・)
素敵な週末を、お過ごしください。
<< 意気投合 暮らしをリセット >>