人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達・友達・友達・友達

友達・友達・友達・友達_f0047623_16461189.jpg

                            先ずは “ガールズ・トーク”!!!
友達・友達・友達・友達_f0047623_16464199.jpg

とにかく ゆっくりお話したい時は おうちごはん が一番!と 急ごしらえのランチを一緒に

変わらぬ笑顔が嬉しいTちゃんとの時間を 半年 待ち続けていました
お休み中のMさんも誘ってくださって 思いがけず 楽しい時間を満喫

Mさんご持参のパパイヤ・サラダが と~っても爽やかで時差ボケの頭がすっきりしました!

半年間の出来事を 待ちきれない気持ちで話し続ける3人 
友達・友達・友達・友達_f0047623_16465883.jpg


心のこもったお土産 たくさん頂きました    ありがとう!!
友達・友達・友達・友達_f0047623_55821.jpg

お肌だけではなく 心までしっとりしそうな ビーワックスのクリーム
友達・友達・友達・友達_f0047623_5582320.jpg

珍しいコーク ビタミンCたっぷりのカムカムジュース そして 大好きなベーカリーカフェからのジャム!!
友達・友達・友達・友達_f0047623_5584422.jpg

Mさんお手製のマフィンは この後 毎朝 コーヒーと一緒に美味しく頂きました! ありがとう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                               そして 日曜日! 雨が上がった!!!

だんだん集まってくるたくさんのお友達を わくわくと 待つ時間
友達・友達・友達・友達_f0047623_16473588.jpg

友達・友達・友達・友達_f0047623_559695.jpg

スーパーボウル・サンデーだったにもかかわらず 時間を工面して集まってくれた友達 
会いたかった人たちに また た~くさん 会えました

半年の間に 婚約してウェディング間近になった人 素敵なガールフレンドと一緒に現れてくれた人
そして いつも変わらずキャッチ・アップのために 楽しい話題満載で登場してくれる人

まるで里帰りしたみたいな気分にしてくれる二人の優しさに安らぎ 別れ難くいつまでも一緒にいたかった夜


                         みんな またね! 元気で また会いましょう!!
by mother-of-pearl | 2010-02-10 00:47 | 嬉しかったこと
<< 人生    晴れの日もあれば ... 雨の中の花たち >>