号外!!! 号外!!!

昨日会ったばかりの彼等から 嬉しいメールが飛び込んできました!!!

『 WHISKY A GO-GO で ライブやります!!』 
 

場所:  Whisky A Go-Go
 
8901 Sunset Blvd. Hollywood, CA
 
時間:  2010年4月30日 (金) 19:30~

          

f0047623_17241150.jpg

           DAILY BASIS
           (マイスペースで 少しだけ彼等の音楽が聞けます・・・ハードですが)

           「Whisky A Go-Go でチャンスがあるんだけど 小さい所だし・・・」
           「え?あそこは 私にとっては伝説的なライブハウスだよ?チャンスがあるならやって!!
            あそこでライブやることは きっと大きなステップになるから! 」
      
           大ホールでのステージを夢見ている二人に 初代ロック世代の私が熱く語った

           その翌日の今日 届いたライブの知らせ!   

           やった!   

           私のアドバイス 聞いてくれたんだ!!!がんばれ!!



           LAのみなさん 是非是非 行ってあげてください!!!!!




                 WHISKY A GO-GO

名前を聞いただけで 卒倒しそうなミュージシャンたちが演奏した場所

ジミーヘンドリックス  オーティスレディング  サム・アンド・デイブ    
タートルズ  モンキーズ  キンクス   ザ・フー   レッド・ツエッぺリン  
ロキシー・ミュージック  オアシス・・・・etc・・・・・・・WOW!
[PR]
by mother-of-pearl | 2010-02-06 17:19 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/12795229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtrvtk at 2010-02-06 17:43
小さくてもL.A.ではメジャーなところですよね。
ルックスはパンクぽいですが、どんな曲なのでしょう。後で
彼らのマイスペースに聴きに行ってみます。
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-06 17:50
mtrvtkさま どうぞ、どうぞ聴いてあげてください!!!
Commented by at 2010-02-07 20:47 x
知っている人達がショーアップするのを見るのは興奮しますね、
嬉しいですね、
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-08 00:49
蛸さま 本当に嬉しい知らせです。このライブを見るためだけにでもLAに
飛んで来たいくらいです!(・・・がなにぶんにもゴールデンウィークの最中
なので、無理かな~)
Commented by aamui at 2010-02-08 09:18
かっこいい~~~!
Commented by ami at 2010-02-08 14:06 x
彼らはもしや、一緒にランチしたときに「体がかっこよくないと、デビューしたときにクールじゃない」と言っていた志の強いかれら? だとしたら、すごいね。
わたしがやってるヨットレースのイメージDVDのBGMにつかわせてくれないかなぁ、ハードなやつ。
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-08 15:40
aamuiさま ・・・でしょう~!? (*^_^*) 
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-08 15:43
amiちゃん そうで~す!!(^O^)/ 
あれから、ずっとたゆまぬ努力を続けている素敵な若者たちです。
ますます輝いてきていました。人間的にも大きく成長した、と今回感じました。
すっごいハードだよ?↑のマイスペースで3曲聴いてみて?よかったら
是非使ってあげてください。彼らにも聞いてみるね。色んなレコード会社に
売り込み中なので、バックアップしてもらえると嬉しいです。
Commented by おかみ at 2010-02-09 11:28 x
彼らの曲、けっこういいですね~
CDが出たら買います!
だから頑張ってほしいな。
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-09 14:25
おかみ様   彼等の曲に興味を持ってくださって、有難う御座います!
(・・・って、私はマネージャー??) CD出たら、買ってくださる方が
いるよ!とメールしておきました。頑張って欲しいですよね。
Commented by ami at 2010-02-09 21:29 x
3曲聞いてたよ、だからメールしたの。1曲目とか、アップテンポでハードなやつが、いわゆる「エクストリーム系スポーツ」のBGMにピッタリ!! あたし、好きだわ♪
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-10 01:37
amiちゃん それはどうも、失礼しました<m(__)m> 
一緒にランチした二人の、背が高い弟君が歌ってますよ。あれからまた
二人ともグンと成長してました!
<< アーティスト もうひとつの居場所 >>