終わった!!

f0047623_3253545.jpg
 
たくさんの人に支えられ 今年も無事に仕事を終えた安堵の気泡が 静かに上る
f0047623_3255469.jpg

                   ざわめきが去った美しい空間
f0047623_32715100.jpg

加藤シェフの心のこもった一皿一皿が 運ばれてくる

ありがとう  今年も本当にたくさんのエネルギーを頂きました
f0047623_3285195.jpg

                   そして いつも 黙って “糸の切れた凧ママ”を見守ってくれた娘にも ありがとう


                   さて おお急ぎで 暮れを迎えるとしましょう!!




2009年の一秒一秒に 感謝をこめて ゆく年を送りたいと思います

楽しいこと 心に響くこと 考えること きらめくこと 今年も『一期一会』の連続に 心から  ありがとう
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-12-30 01:57 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/12559311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboorock at 2009-12-30 10:28
今年一年お疲れさまでした。
休みの間来年に向けて体を十分休めて下さい。
すご〜く美味しそうですね。溜まった疲れが吹っ飛びそうです。
Commented by cinephile at 2009-12-30 14:45
mother-of-Pearlさん、こんにちは。
今年も残すところあと1日。
グラスの底から立ち上る泡を見ながら
今年起こったさまざまな出来事を回想してしまいそうです。
終わりよければすべて良し・・・。
お嬢さんとのお食事だったのでしょうか?
こぼれるような笑顔が頭に浮かびます。

今年一年お疲れ様です。しばしドラゴン様も翼を休められるのかしら?

あ・・・私も明日走り納めです!!!!!
Commented by harunoyokihi06 at 2009-12-30 17:41
こんばんは。
今年はいろいろ楽しかったですね。
思いがけずお話もできて、なんだかしばらく会っていないけど、仲良しなお友達と話したみたいでした。
motherさんのブログからはたくさんたくさん感動を頂きました。
こんな広いブログの世界で巡り逢えて本当にうれしいです。
私もこれからお正月料理、がんばります。
まずは作りやすい紅白なますから・・・・・・・。
来る年もよろしくお願いいたします。
Commented by takoome at 2009-12-30 21:05
サワディ〜カ〜
今年も何とか、捻くれずに年を越せそうです。^^
私はイブを友と過ごすために北タイへ今回は走ります。

また、来年もお互いに元気に飛び回りたいね、
よいお年をお迎えください。 
Commented by aromarelax at 2009-12-31 12:06
今年も一年があっという間に過ぎ去っていきましたね!
来年はどんな年になるんでしょう??

お互い素敵な一年になりますように!
そしてまた再会できるのを楽しみにしています♪
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 12:28
bamboorockさま 年末にかけては、半ば開店休業状態でしたので、かなり
休息ができております。人とのつながりが深まっていくのを感じられた日々
でした。帰ってから3年目にしてようやく、という感じです。

今年はよりいっそう身近になって、心強かったです。
来年も、よろしくお願い致します。
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 12:32
cinephileちゃん 今年もたくさん心の交流を頂き、本当にありがとうござい
ました。素敵なお友達も紹介してくださったことにも感謝です!

今日、走り納めでしたか?・・・・そしてたぶん『明日』は走り初め、なのね!
しっかりと走りこんだ美しいcineちゃんに再会できて、眩しかったですよ!
お写真を見た娘は、『美し過ぎる!』と驚いていました。

来年も一層美しさに磨きをかけ、輝いてくださいね。また会いましょう!
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 12:35
harunoyokihi06さま たくさんのサプライズを頂き、心の中に新しい
明かりが灯った年になりました。ブログの大海からお互いを見つけられた
奇跡に感謝します。

なんだかエンジンのかかりが悪い年末なのですが、訪ねて来る子供が
いるからには、何とか形は整えなければ、と手抜きドラゴンと化しています。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 12:37
takoomeさま 北タイでのお年越し、とは素敵ですね。暑い国のお正月
リポート、楽しみに待っています!

今年も会えましたね。とっても温かい時間でした。また、ね(^^)/~~~
来年は、もっともっと高く広く飛んでください。
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 12:40
aromarelaxちゃん 毎日が“素敵”に満ちた日々を送っていらっしゃる
ことでしょう!!来年は大切な年になりますね。心からおめでとう!!

飛んで行けなくてごめんなさい。でも、こちらで(あるいはあちらで?)また
お目にかかれる日を楽しみにしています。
素敵なカウントダウンの瞬間をお過ごしくださいね。
Commented by sarasa-reisia at 2009-12-31 22:14
今年もとーってもお世話になりました。
帰って最初にお会いした時、実はちょっと辛い時期でもありました。
でも流木民さんのお元気なお話を聞いている内に、今出来る事を精一杯!と思うようになりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-31 23:50 x
sarasa-reisiaさま
こちらこそ、今年も素敵な時間を頂き、本当にありがとうございました。
お辛そうな時期にお誘いして、ごめんなさい。
必要なだけ時間をかけ、さらさらと全てが流れ始めるまでゆっくりとなさってください。また来年もお目にかかって新しい更沙のお話を伺うのを楽しみにしています!
<< 新しい日 静かな闇の中で >>