オーシャン・ブリーズ

      爽やかな潮風に吹かれるひととき   ご一緒にどうぞ!
f0047623_1632825.jpg
f0047623_16324081.jpg

f0047623_1634252.jpg

f0047623_16363077.jpg

                        2台の車に分乗し 好きな海辺まで車を飛ばし 日暮れまでの時間を満喫する

                                          (垂直にダイブして魚を獲るペリカンの群れ)








f0047623_16391958.jpg

二人で来た時には とても注文できなかった 色々な大皿盛りの料理を分け合って 堪能する
f0047623_7145468.jpg





先ずは 大好きなクリスピー・カラマリ (イカのリング揚げ) 

氷の上に 大盛りに運ばれた シーフードの数々

大粒のムール貝

そして フルーツのパイナップル・ボート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大勢で ワイワイ食べると 本当に美味しい!!!・・・・・・・・・・・・・


f0047623_715373.jpg










道沿いの移動遊園地の観覧車に 電飾が輝く頃 

                         楽しかった一日が終わる
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-09-07 07:25 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11880009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2009-09-07 15:00
おはようございます!

潮風の香りが伝わってくるようです。
漣の音も聞こえてきそう・・・。
刻一刻と色を変える空をみながら海辺の散歩 いいなぁ~・・。

イカのリング揚げは私も大好きです。ギリシャにもありましたよ~!!!
揚げたてにレモンを絞っていただくと もおお幸せですよね。
楽しいひと時、私も便乗させていただきました。 Merci!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-07 16:38
cinephileちゃん こんばんは~。
コヨーテが吠える夜です。(満月だからかな~。)

イカリングはギリシアにもありますか!そうそう、レモンを絞って、(って
普通、私は酸っぱいのダメなのに)美味しいですよね。

遊びまくり、食べまくっております。今はいいけど、後が怖いな~(=_=) 
Commented by takoome at 2009-09-08 04:06
サワディ〜カ〜
まぁまぁ、友に海に美味しいもんに、美味しい空気、
御馳走三昧、
浴びる程に幸せ、^^
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-08 12:51
takoomeさま 浴びる程、というより、友の優しさと美しい風景と、輝く
太陽の光に、“溺れて”います(^-^)


・・・・これがあるから、また半年ガムシャラに走れる、というものです。
<< 食べて 話して たくさん歩こう! FRIENDS! FRIEND... >>