人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T A R O & ・・・・・・・・

休暇前の仕事 完了!!! やれやれ とドアを開けると!!

                   なんと そこには TARO と ブライス(フェリシア)の笑顔が!!!
T  A  R  O      &    ・・・・・・・・_f0047623_328920.jpg



ブログ 「RIKO 」を読み 「留守するの~??どうしよう 送っちゃったわ~」と メールが届いたのは今朝
「大丈夫 大丈夫 お留守番組がいるから」と メールのやりとりをした半日後

なんと それ が届いていたのです!!!
彼女の念力が 郵便屋さんを動かした としか思えないタイミング 

彼女・・・・・お金払うから 作ってちょうだい!と言いたくなるような すっごいリゾットを さらっと作っちゃう人
T  A  R  O      &    ・・・・・・・・_f0047623_18491627.jpg

美しいイギリスの湖水地方の雰囲気が 瓶の中にぎっしり詰まっているようなRUM BUTTER
T  A  R  O      &    ・・・・・・・・_f0047623_18493846.jpg

そして 驚いたのは 大好物マーマイトのクッキーやクラッカー(フラット・ブレッド)まで送られていました!!
T  A  R  O      &    ・・・・・・・・_f0047623_18495411.jpg

もうひとつ 同封されていたのは 私の趣味をよくよくご存知の彼女ならではの 粋な贈り物!


                         カリフォルニア・オークの下で 頂きますね!


                         感想は あちら から (^_-)-☆
 

________________________________________________________



                          みなさんの温かい心に見守られ 既に素敵な旅が 始まっています
                      
                          明日から 遅ればせの夏休みを頂きます


                          では また!


 
by mother-of-pearl | 2009-08-29 19:01 | 嬉しかったこと
<< 桑 港 珈 琲 R I K O >>