T A R O & ・・・・・・・・

休暇前の仕事 完了!!! やれやれ とドアを開けると!!

                   なんと そこには TARO と ブライス(フェリシア)の笑顔が!!!
f0047623_328920.jpg



ブログ 「RIKO 」を読み 「留守するの~??どうしよう 送っちゃったわ~」と メールが届いたのは今朝
「大丈夫 大丈夫 お留守番組がいるから」と メールのやりとりをした半日後

なんと それ が届いていたのです!!!
彼女の念力が 郵便屋さんを動かした としか思えないタイミング 

彼女・・・・・お金払うから 作ってちょうだい!と言いたくなるような すっごいリゾットを さらっと作っちゃう人
f0047623_18491627.jpg

美しいイギリスの湖水地方の雰囲気が 瓶の中にぎっしり詰まっているようなRUM BUTTER
f0047623_18493846.jpg

そして 驚いたのは 大好物マーマイトのクッキーやクラッカー(フラット・ブレッド)まで送られていました!!
f0047623_18495411.jpg

もうひとつ 同封されていたのは 私の趣味をよくよくご存知の彼女ならではの 粋な贈り物!


                         カリフォルニア・オークの下で 頂きますね!


                         感想は あちら から (^_-)-☆
 

________________________________________________________



                          みなさんの温かい心に見守られ 既に素敵な旅が 始まっています
                      
                          明日から 遅ればせの夏休みを頂きます


                          では また!


 
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-08-29 19:01 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11828686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nageire-fushe at 2009-08-31 17:58
今頃はカリフォルニアで癒されているのですね~~~~
楽しんできてくださいね!!
自分は南国で、癒されてきました。
Commented by smallcountry at 2009-09-01 07:23
いやいや、ほんと、びっくりしました☆
夏場に食べ物を送る私のアホさ加減を呪ったわ ^^;
でも、届いたんですねぇ~。 しかも 間に合ったのですねぇ~!
これは、もう、あたしとtaroとフェリの三位一体の念力の為せる技
としか言いようがない!? ^^

マーマイトは完全に食べずキライの私なので、味はどうだか全く
分かりませんが、「こんな商品がある」というご参考までに☆
ラムバターを冷蔵庫に入れておくと蜂蜜のように結晶化するので
ご帰宅後のお召し上がりの際は、どうぞ熱いトーストに塗るようにして
食べてみてくださいね(そうすると砂糖の結晶が溶けると思います)♪

それでは どうぞ 青い空と青い海と緑の風と明るい日差し を
存分にお楽しみください! 楽しい休暇を~♪
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-03 15:02
nageire-fusheさま 南でリフレッシュしていらしたのですね!しっとりと
優しい湿度に癒されたのでしょうね~。
ただいま、ピリピリするほどの乾燥を“楽しんで”います!
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-03 15:03
smallcountryちゃん ホントにホントにありがとう。TARO君もフェリちゃんも!
すごい念力だったのでしょうね。見事に出発直前にちゃ~んと着いていた
のには、驚きです。こちらで一緒に分け合いたい人がいるので、持って
来ちゃいました!

また、ご報告します。    ・・・・元気に着きました!
<< 桑 港 珈 琲 R I K O >>