MID SUMMER! 真夏

f0047623_12103892.jpg

                             夏   真 っ 盛  り  !!                                 
f0047623_1211435.jpg

                             夏 色 を   た ~ く さ ん 食 べ て
f0047623_1212088.jpg

                             思 い っ き り   遊  ん で


                             元 気 で !
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-08-13 12:17 | 気分爽快 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11724176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピノノワール at 2009-08-13 13:51 x
8月も折り返し、強い日差しに疲れ気味だった本日。

まぶしい向日葵とカラフルなお野菜、常に元気に
「行きましょう、生きましょう」とひっぱってくださる文字を見て
夏をまだまだ楽しむ気力がぐっと再燃いたしました。

いらない物は、潔くフレームから削りとり、
本当に好きなものにフォーカスをあてること、今日も感じました。

Commented by takoome at 2009-08-13 19:05
サワディ〜カ〜
こちらは中途半端な雨の降らない雨期であります。
覚悟してるのに肩すかしは体に悪いです。^^
Commented by bamboorock at 2009-08-13 20:35
”日本に戻ったら向日葵を撮ろう!”って思ってましたが
まだ撮りに出掛けてません。 でもこの写真をみて”元気”を
頂く事ができて嬉しいです。ありがとうございます。
元気をもらったしがんばろうっと。
Commented by mother-of-pearl at 2009-08-14 19:28
ピノノワールちゃん むし暑さには閉口しますよね。(本当は、ね)
だからこそ、の“から元気!”ですが、元気なフリしてると本当に元気に
なってくるから不思議です。

ひまわりの写真は、実はもう一枚候補があるのですが、こんな風にドカン
とした方を選んでしまう・・・・・私のクセを、良く解釈して下さって有難う!
これでよかったのかなあ、と嬉しくなりました。
Commented by mother-of-pearl at 2009-08-14 19:29
takoomeさま 中途半端な雨期・・・・ですか。それもね~。
でも、でも、降り過ぎて洪水被害などが出るより、良いのでは??
お庭を駆け回りたいベイビーたちが顔を揃えたことだし!!(^-^)
おめでとう!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-08-14 19:31
bamboorockさま “あちら”から夏に戻ってくるのがどれだけ大変か、
実は、私も同時期の帰国だったので、よ~くわかりますよ!
せめて、この花で元気になってくださったのなら、本当に嬉しいです!
以前、私はそちらのグランドキャニオンの写真からパワーを頂きましたから!
Commented by nageire-fushe at 2009-08-15 09:54
夏色が心地よいですね~~~~~
美しい色が元気をくれます。
Commented by mother-of-pearl at 2009-08-16 00:17
nageire-fusheさま 暑い盛りに、こんなに元気いっぱいの花が咲く、
という自然の恵みに感謝ですね。毎年、毎年元気をもらっています。
<< フォトグラフ ひまつぶし >>