Happy Birthday !

                            Dear my wizard,
f0047623_171412100.jpg

                             たくさんの魔法をありがとう!                
                            Thank you so much for your happy magics!
f0047623_1534488.jpg

                                 誕生日の娘のために 廊下にズラ~っと キャンドルを灯してくれた夜
f0047623_1543811.jpg

f0047623_155119.jpg

                             また一緒に東京を楽しみましょう!
                             Let's enjoy Tokyo nights again!
f0047623_156696.jpg

                             元気で・・・・またLAでね!
                             Take care! & See you in LA!
f0047623_156533.jpg


                             ♪Have I told you lately that I love you♪
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-06-14 08:43 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11302315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いごっそう at 2009-06-16 07:22 x
ブルーに染まった町がいっそう大人な雰囲気を醸し出していますね。かっこいい!
そんな町にピッタリの友達とそんな素敵な時間を過ごされたのですね。
最期の東京タワーにシビレました!
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-16 22:58
いごっそうさま 短い間ではありましたが、貴重な時間を共有できました。
LAの家のように道具が揃っていれば、本当はもっともっと色んなことを
やってくれたのでしょう・・・。いごっそうさまの作品の展示場所は、既に
出来上がっております(^-^) 
東京タワーを見下ろすような感じは初めてでしたので、面白かったです。
楽しんで頂けたようで、よかった!
Commented by ami at 2009-06-17 14:47 x
happy birthday!!
6月なのね? 間違ってなければ、私の大好きなその人ですよね?
私はあれ以来「LAのクリントイーストウッド」と呼んでます。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-17 15:56
amiちゃん そうなの、彼もまた双子座。私の救世主はみんな双子座。
LAのクリントイーストウッド・・・・ハハハ!!喜びますよ。伝えます!!
彼にとってもamiちゃんは、いつまでも“キュート・アミ”なんだよ~。
また一緒にオークの下に行こうね。
Commented by british-green at 2009-06-17 22:46
もしかしたら沢庵のお好きなあの方でしょうか?
素敵な時間を過されて、LAまで飛ばずともエネルギーチャージですね!
しかしmotherさんの周りには素敵な殿方が多すぎます(笑)
そういう素敵な方を惹きつけるmotherさんの魅力ってことでしょうけど・・・。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-18 02:01
british-greenさま よく覚えていらっしゃいますね、沢庵の話!!
そうです!沢庵、おにぎり、昆布の佃煮、お味噌汁、おそば大好きなその
人です!和食全般が大好きなので食事を作るのが楽な人です。

え~っと~ 素敵な男性と申しましても、仕事上のお付き合いでして~。
もちろん素敵な女性にも恵まれています!高速バスで飛んで来て下さる
方、とか、ね (^_-)-☆
<< Someday........... 再び おめでとう  >>