しま しま (同時 多発的 縞々 リンク)

f0047623_1445517.jpg

                                    旅の必需品 パスポート入れ
f0047623_147145.jpg

                                    旅の思い出が 綴られ ぶ厚くなっていくノート

cinephileちゃんの作品は いつも 素晴らしい造形の知恵と 素敵な布選びのセンスを楽しませてくれます

f0047623_1455348.jpg




f0047623_155158.jpg

この夏用に買った一枚
よくよく 見ると あれ~?何かに似てる・・・
どこかで見たような・・・・

そうでした!!!彼女の作品でした!!

cinephileちゃんは とっくのむかしに 
私の趣味をしっかりと把握していたのですね




それにしても なんという 偶然!

選んだストライプが なんだか似てる!!


                                                         (ジャケットをはおり 隠すものは隠して・・っと)


ピッタリと好みが合う人がいる・・って なんだか ウキウキ 嬉しくなってくる!

ブログの世界を漂っていると 色んな場面で そういう素敵な出会いに巡り会う
同時多発縞々ゲリラ


                                                          

夏が始まる前に 湿っぽい梅雨を 爽やかに乗り越えなければ!
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-06-05 18:34 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11233423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2009-06-06 01:25
しましまゲリラ、本日もカラフルなボーダーを着て街を闊歩してまいりました!!! 10年以上も前にほれ込んで買った一枚のボーダーのニットワンピですが 古ぼけてみえないところが本当に『しましまマジック』です。こんな風に取り上げてくださってありがとうございます。テレテレ。

mother-of-Pearlさんのワンピース、素敵ですね!
ストライプの入り具合が絶妙。色の組み合わせも 黒の分量がほどよくきりっと布の印象を引き締めているんですね。

袖がと~っても可愛いです。
日本はそろそろ鬱陶しい季節ですね。これをお召しになって颯爽と街を歩いてください。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-06 01:42
cinephile縞々隊長さま!!! 早速、コメントありがとうございます!

ボーダーは永遠ですよね!夏っぽい風が吹くと、必ずボーダーを着たく
なります。毎年、毎年・・・・フフフ(^-^)

本当に不思議なほど、同じようなストライプを選んでいて、気付いた時は
微笑んでしまいました。実は、このワンピースを買う前に、他のを既に
支払っていたのです。出口の所で見かけて、慌てて『すみません・・・』と
迷惑な交換をお願いしてしまいました。・・でも、これにして良かった。

袖・・?うん、可愛いよね。でも、そこからニョッキリの腕がカワイク無い!
まだまだ筋トレ足りません。だから、ジャケットは必需品なのです。トホホ。
Commented by ピノノワール at 2009-06-06 03:09 x
今日、リコちゃんのボーダーワンピ姿を見て、「ああ、夏は縞だわ」と思っておりまして、ココにおじゃましたら、どこかで見たパスポートケースが!

そして、なんとも絶妙なカットのワンピース!

私とのデートにも、ぜひこのワンピースでお願いします、ほんと、素敵!

パスポートケース、実は同じ形で違う柄のものを私もいただいて持っています。イニシャルは一緒、Mですね。
デートのときに、その柄、お見せしますね。


Commented by ami at 2009-06-06 12:53 x
先日、イケメンオジサマたちとのランチで着てましたよね? ステキな色のワンピだなと思ってました。私、あのブルー大好きです。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-06 21:52
ピノノワールさま 同じパスポートケースをお持ちでしたか!・・ではデート
する時もすぐに探せそうですね。(「手にバナナ持ってます!」とか言う必要
なさそうですね!)

夏になると、ボーダーですね・・・・何故か (^-^)
cineちゃんが選んでくださった布のパターンが、記憶にしみこんでいたの
でしょうね、きっと。気付いた時は、かなり驚きました!!

パスポートケース片手にお会いする日が楽しみです。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-06 21:54
amiちゃん 素敵なランチをご一緒できて、本当に楽しかったです。
イケメンのオジサマ(・・・って、私に言われたくないだろうな~)、ご紹介
してくださって、ホントにホントに有難う!!日米のナイスガイに挟まれて
お食事・・・・って、悪くないわね~(^-^)  また、よろしく!
Commented by un-chat at 2009-06-08 21:45
ここへ来るといつもブルーな世界になるのですね。

ストライプゲリラも素敵だわん。


そうそう、私も射撃! いつかやってみたいことの一つです♪
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-08 23:44
un-chatさま いらっしゃいませ~ (^-^) ご無沙汰しておりました。
ブルーな世界へ、ようこそ!!

ストライプゲリラ、楽しみました!!本当に偶然、同じような模様で・・・。

一足お先に、バキューン!!!!って、やっちゃいました。ハマりますよ。
(気分はマイアミバイス、でした!)
<< おめでとう!  Reisia更紗 >>