五月の贈り物

f0047623_152288.jpg

                           封を開けると オレガノの爽やかな香りが飛び出してきた!!

誕生日の朝に届いた贈り物

早速お礼のメールを出すと 「あら?お誕生日だったの??知らなかった~!」とのお返事

偶然とはいえ 全部私が大好きなものばかり ご自分で焼いて 届けてくださったとのこと

素晴らしいタイミングで届き 文字通りのサプライズ・ギフト! 本当にありがとう!!!

f0047623_154543.jpg

たっぷりレーズンやくるみが入り 芳ばしく焼きあがった 絶妙のパン 
色々なベーカリーでも なかなか買えなかった味が ここにある!
f0047623_155949.jpg

そして ラム酒が豊かに香るしっとりとしたダーク・フルーツ・ケーキ

「今まで食べたものの中で 一番好き!」 正真正銘のプロの味に仕上がっている

f0047623_161620.jpg

そして ガトーブルトンヌ!!  ひゃあ!!これも手作りなの~!!??
優しいバターの味と カラメルのコンビネーションが完璧


お庭のレモンと淡いピンクの薔薇も添えられていて お庭から直行の 思いがけない贈り物が 幸せ気分を盛り上げてくれる♪


                           本当に ありがとう!!!

f0047623_16222542.jpg

                                      プロ級の仕上げで サラリと何でも作ってしまうレディー・ドラゴン
                                      
                                      (ねえ・・本気で注文したい・・・って言ったのに 信じてないでしょ?)
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-05-20 16:40 | 気分爽快 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/11098705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-05-21 09:43
サワディ〜カ〜
素敵な日でしたね、
Commented by mother-of-pearl at 2009-05-21 22:14
takoomeさま こんばんは~★ はい、とっても嬉しい日になりました。
(また、三人で会いたいよね。)
Commented by takoome at 2009-05-22 00:57
やっぱり・・・^^
元気なのね、
Commented by smallcountry at 2009-05-22 18:54
見るからに「しっとり口どけのよさそうな」フルーツケーキですね^^
こういうケーキはうすくカットしてゆっくり味わいたいです

こちらはジントニックが美味しく感じるよい天気ですよ~♪
Commented by mother-of-pearl at 2009-05-23 07:33
takoomeさま (^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2009-05-23 07:35
smallcountryちゃん うす~くカットして大切に大切に味わってます(^o^)
ジャスミンフレーバーのアールグレイが、とっても合います!!Thanks!

・・・・G&Tねえ・・・しばらくご無沙汰だわ~(T_T)
<< 爽快! arigatoo >>