人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arigatoo

arigatoo   _f0047623_0453521.jpg

                                             心から ありがとう!

抱えきれないほど大きな花束のように たくさんの優しさが届いた一日
宅急便が届いたり メールや電話・・・・
そして 翼を休めているドラゴンから 思いがけず お庭の薔薇が届いた



前夜祭と称し 大好きなシェフのおもてなしと 素晴らしい仲間との会話を楽しんだ夜
arigatoo   _f0047623_0463220.jpg

みんなで分けても 食べきれないほどの 美味しいデザートに埋もれる幸せ!!!!

日付が変わり いよいよ 歳を重ねた朝 母からのお祝いの電話をもらった
滅多に自分からは電話をしない母の気持ちが嬉しかった

こんなに満ち足りた人生を贈ってくれて ありがとう!とこちらの方から お礼を言う日


                                  さて 今日からまた新しいページを綴っていきましょう
by mother-of-pearl | 2009-05-18 00:56 | 嬉しかったこと
<< 五月の贈り物 うれしい かんちがい! >>