人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・母の日 に思う

・・・・・・・・母の日 に思う_f0047623_1572843.jpg
  
                       (あなたが あなたでいてくれて   ありがとう)                                

母の日は なんだか 泣けてくる・・・・・


容赦なく高くなったカーネーションの花を 花屋で見かける度に 心が痛む

遠い 遠い 日

まんが週刊誌を買ったら終わり・・・というくらいしかお小遣いを持っていなかった子供たちが
花屋さんに出かけては 意気消沈し 意に反して カーネーションじゃない花を買っては オズオズと差し出した夕方・・・・

毎年 優しいお花屋さんのオネエサンのおもいやりストーリーが添えられてたね


もう 思い出しただけでも 涙が出るよ・・・・

いいの いいの・・・なあんにも買わなくてもいいのに・・・・あなたが 私の子供でいてくれるだけで 嬉しいんだからね

信じないよね 子供達は そんな母の言葉

でも でも 本当にそうなんだよ?

                                         あなたが生まれてきてくれたこと 

                                         そのことが 私の人生の奇跡です ありがとう


ただ それだけを言いたい “母の日”



                             世界中の“こどもたち”   生まれてくれて ありがとう ね

                             母の日は 母が子供達に感謝する日       そう思っています













・・・・・・・・母の日 に思う_f0047623_18152436.jpg

ふらり と顔を見せて 伸び過ぎた枝を切ってくれた子
・・・・・・・・母の日 に思う_f0047623_18154969.jpg

ブルーとピンクとどっちがいい?・・・・と 玄関の鍵を開けてる間に蚊に刺されてしまう母を思ってくれた子
・・・・・・・・母の日 に思う_f0047623_18195475.jpg

完熟のマンゴーを 完璧なタイミングで届けてくれた子


                                  やっぱり ありがとう!
by mother-of-pearl | 2009-05-10 15:00 | 心に響く
<< うれしい かんちがい! さくらんぼの季節       ... >>