うれしい かんちがい!

                    じたばたしても もうすぐ もうひとつ歳を重ねる・・・のではありますが
f0047623_11504271.jpg
 
                    これは うれしい勘違い!!
   
                    まるまる一ヶ月勘違いした友だちから 思いがけない贈り物が届き
                    あっけなく iPod なるものを持ってしまいました!
                                    しかも いきなり 大ジャンプ な 感じ

容量いっぱいの警告が出てくるコンピューターにこれ以上何かを加えるのは 冷や冷やドキドキ
まだまだ訳も分からず 手持ちのCDをコピーするのが やっと・・・・(~_~;) という感じ

それでも 大好きな曲を聞きながら カウントダウンの日々を ノリノリで過ごしています ♪ ♪ ♪

時間の流れは止められない・・・・・のなら 楽しくいかなきゃ ね!


          ♪ ♪ ♪ I WANT YOU TO WANT ME  ♪ ♪ ♪ 
                                         

                                                by Cheap Trick
                                                  (みんな 若っ!!)



                    ちなみに 1人でキッチンにいる時は この曲 (手元がブレる? いえ大丈夫!)
                                                   


                    気分は ブドーカン・ライブの真っ只中!! うふっ(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-05-14 01:35 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10992345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallcountry at 2009-05-15 21:43
iPodを持ちだすと生活に音が付くから楽しくなりますよ!特に移動時間が!! と言っても、今だ私はCDからしか曲を入れたことがなくって・・・このあたりはCPさんに聞くのがいいのかな!?

カウントダウンなのですね♪ 残り1か月、「やりこぼし」がないようにね ^^
Commented by いごっそう at 2009-05-16 00:34 x
ついにiPod仲間入りですね!
ぼくもiPod、楽しんでます。ポッドキャストのラジオ、
大好きなアルバム、懐かしのアルバム、いろいろ詰め込んでます。
うちのは初期型iPod Touchですが、以前持っていたiPod Miniと
比べると断然使いやすいのです。息子用に動画も入れてます。
どうか楽しんでください!欲しいのがあったら、お知らせください。
持っていれば、送りま〜す!
Commented by mother-of-pearl at 2009-05-16 03:29
smallcountryちゃん そうなの、今頃!って感じですが、すごいのを
贈ってくれましたので、猫に小判、m-of-pにiPod状態になりそうです。
CDから入れた少しの曲でも、移動が楽しくなっています。音漏れしない
ように、ちょっとビクビクしながら (*≧m≦)

・・・・やりこぼし・・・?あるかも~。でも 食べこぼし、は無い!アハハ。
Commented by mother-of-pearl at 2009-05-16 03:48
いごっそうさま 遅ればせながら、ようやく・・・仲間入りです。が、いきなり
120GB って、どうでしょ!全く使いこなせずにいきそうです。
こちらに関しても、色々とSOSを発信しそうですが、よろしくお願いしま~す!!
<< arigatoo ・・・・・・・・母の日 に思う >>