ビルの谷間にも 緑の季節

                      巨大なコンクリートとガラスと鋼鉄の谷間
f0047623_244021.jpg

                      無数の窓ガラスに 初夏の光が入り始め
f0047623_25842.jpg

                      階段の向こうから 爽やかな風が 駆け下りて来た
f0047623_25554.jpg
f0047623_262683.jpg
f0047623_264718.jpg

                      人工的な空間の清々しい緑を眺め 少しだけ速度をあげて歩くのが楽しい季節



一週間ばかり お気に入りの東京を離れ どっぷりと 緑に浸ってきます!


みなさん 素敵な新緑の季節を お楽しみください ・・・・・・・では また!
                                 
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-04-26 02:23 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10908121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-04-26 08:55
いってらっしゃい、
うんとリフレッシュしてきて下さいね、
Commented by 流木民 at 2009-04-28 07:56 x
takoome様 ありがとう\(^o^)/
のんびり楽しんでいます。
Commented by nageire-fushe at 2009-04-29 21:56
緑が美しいくて心洗われますよね。
緑にどっぷりと漬かってきて元気をもらってくださいね。
Commented by 流木民 at 2009-04-30 15:27 x
nageire-fushe様
緑が溢れ、目にも心にも爽やかな日々ですね。
田舎は広葉樹の山々ですから、豊かな色彩を楽しんでおります。
爽快な季節をお楽しみください!
<< ドラゴンたちとの日々     ... COOL! >>