Easter

                            イースターバニーを 見つけた?                   
f0047623_192285.jpg

本来の宗教的な意味とは 無縁なのだけれど 今年は4月12日が復活祭だった

イースターと言えば!・・・・・・・・これ↓  (^-^)  Peepsというマシュマロ    
今回のLAではタイミングよく 買えたので 久々に遊んでみた
f0047623_245538.jpg

20秒くらい電子レンジにかけると ちょこっとふくらみ・・・・・
f0047623_2463428.jpg

                               ぷはっと食べる・・・・・・・ただそれだけのこと!
                               ・・・・・うわっ!!!甘っ!!!!!(*≧m≦)



                                 元気な春がやってきました
                                            
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-04-13 10:46 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10787729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-04-13 13:50
サワディ〜カ〜
イースター、ホワっとした時間、
いいねぇ、
Commented by cinephile at 2009-04-13 16:05 x
おはようございます。
朝から元気な黄色が目に飛び込んできました!
可愛い~ こんなマシュマロあるんですね?
こちら お店でウサギの形のチョコレートが山積みになってました。
私も ブラックとホワイトの一匹ずつ連れて帰りましたが まだ銀紙の中に納まっています。首についてる鈴がほしかったってのもあるんですけど^^ 復活祭の月曜日で もうちょっとのんびりできる・・・何をしようか考えてます。

↓ また素敵な再会をされましたね!
Commented by twohotchocolates at 2009-04-14 00:31
まあ、なんとかわいらしい! こんなのがあるのですね。全く知りませんでした。 四季のあまり感じられないLAですがイースターが来るたびに初夏だなあって思っていたのを思いだしちゃいました。
Commented by mother-of-pearl at 2009-04-14 01:13
takoomeさま 復活祭の行事は、先ず日付からして覚えられないのですが
このマシュマロは楽しんでました。久々に遊べましたが、一つが限度・・!

そちらは、ホワっとしてないですよね・・・・・。
Commented by mother-of-pearl at 2009-04-14 01:16
cinephileちゃん こんばんは! 今回のLAではタイミングよく買えました。
可愛い・・・のですが、まあ、とにかく甘いこと!!これを何個も食べる子を
想像して、ぞっとするほどです。

↓お陰さまで、フットワークの良い友達に恵まれて、こちらでも楽しめました。
Commented by mother-of-pearl at 2009-04-14 01:18
twohotochocolatesちゃん 楽しいですよね。ひよこの形のもあります。
20秒越えると、とろけちゃって持てなくなるほどで、時間のコントロールが
微妙なのです。甥っ子が来た時に散々遊び、研究(?)した結果です。
いよいよ、初夏ですね。軽装になり、心も軽くいきましょう!
Commented by miholanta06 at 2009-04-14 12:02
こういう子供だまし系お菓子の前は素通りしてしまうのですが、NY紹介ブログでこれを帽子につけたりスカートにつけたりしてイースターパレードの衣装にしているのを見て「こういう使い方もあり?」と驚いたばかりでした。
mother-of-pearlさんがファンだったとは!
Commented by mother-of-pearl at 2009-04-16 12:27
miholanta06ちゃん  そうそう!子供だましだよね~!でも、完全に
だまされてる、私(@_@;)  といっても、一個膨らませて食べたら、それで
“一年分”くらいの甘さを堪能(?)できるレベルです!
ま、お遊び、っつうことで。
しかも、イースターは、私には、全く意味がない行事なので、何するという
こともなく、過ぎていきます。
<< WAKAMATSU special night >>