special night

f0047623_179543.jpg
 
東京タワーが美しく輝いた夜
                                            ダイアモンドヴェール

LAで出会った5人が 場所を変え 時を越えて 久しぶりに再会を楽しんだ夜

美味しい夕食を堪能した後 
マネージャーさんの粋な計らいで 秘密の通路を抜け 驚きの光景を目にした!
f0047623_1710622.jpg
f0047623_17102576.jpg
f0047623_17104853.jpg

一緒にLAで花見を楽しんだ仲間が 今 ここにいる・・・・
共に“こちら側”で生活を始め 着々と道を切り開いている 頼もしい仲間がいることにも 安心感を覚える

きょうだいでもなく 親子でもない それでも また会いたくなる・・・・・大切なと も だ ち

f0047623_17114164.jpg


たっぷりと共に過した時間を楽しんだ後 それぞれの場所へ 帰路に着く

                        この中の1人は 遠くに住む仲間を訪ね 明日の朝早く 旅立つという
                         
                        彼は LAで会った時から 作り始めていた寄せ書きを手に 
                        ちょうど この日から個展を開いている仲間を 激励に行くという・・・・

                        なんと素敵なサプライズ!

軽々と空を飛び越える行動力と 人を思い遣る優しさを兼ね備えた人たち

この若い仲間たちと過す時間は いつも新たな力を分けてもらえる

                        『また会おうね!  東京で・・・LAで・・・・・』

                        
                        



f0047623_1485713.jpg


f0047623_1492145.jpg



                                                明らかに食べ過ぎな私・・・

                                                反省とダイエットは “明日から~”・・・・
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-04-13 01:14 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10781951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twohotchocolates at 2009-04-14 00:28
先日はありがとうございました。 あっという間のひとときでした。 
それぞれが別の場所で別の人生を歩みながらも、節目で交わり、励まし合い、笑い合えることはとても貴重でありがたいことだと思います。

今夜の東京タワーはオリンピック仕様か5色に輝いていてこれまた綺麗でしたよ。 東京タワーをしばし眺めながら帰路につくのが六本木へ移ってからの楽しみです。
Commented by mother-of-pearl at 2009-04-14 01:21
twohotchocolatesちゃん 楽しかったですね。東京タワー見物までは
想像していなかったので、まさにサプライズ!を楽しめました。みんなと
一緒だったから、何倍も素敵な時間になりました。また東京組みで会いま
しょうね!
毎晩、色々と変化するタワーを見ながら帰路につく、って素敵ですね!
次回は、その周辺で(^_-)-☆  よろしく。
<< Easter 元気な野菜 >>