ちょっとそこまで   

f0047623_1624476.jpg
f0047623_16242778.jpg



               いってきま~す!!・・・・・・・ただいま~!!!!

                                              (いくらなんでも はしょり過ぎ!)


                     ・・・・大陸に辿り着いたついでに(?)  広大な空を もう ひと飛び!



慣れない地方の空港で 所在無く時間をつぶしていると 帰りの便は 一時間近く遅れるとのアナウンス     
え~っ!なにそれ~っ!天気悪くないのに~!
と思ったものの 信じられないほど美しい飛行になったことで 遅延にも感謝



もし・・・飛行機が時間通りに飛んでいたら 見ることができなかった光景



いつも ブログにいらしてくださるみんなと分け合いたくなった光景を つづき(下)で お楽しみください!!!



美しいものを分かち合いたい人たちがいる・・・・ということに 改めて感謝しました

                                          いつもきてくださって ありがとう!
                 




夕焼けは どこで見ても心が躍る ただ あっという間に日が沈んでしまうのが ちょっと悲しい

・・・・ふつうは ね

遅れが幸いし 日没のタイミングで離陸した後 機首を西に向けて飛んだ飛行機は 
文字通り 夕日を追いかける飛行となり 30分以上も 美しい夕焼け空の中を飛ぶことができた!
f0047623_16301199.jpg
f0047623_16305019.jpg
f0047623_16311276.jpg
f0047623_16314179.jpg
f0047623_16315931.jpg
f0047623_16321130.jpg
f0047623_1632267.jpg

f0047623_1634864.jpg

雲の上まで抜けると まるで 溶岩台地の上を飛ぶように ちらちらと夕焼け雲が足元で燃えていた
f0047623_1634368.jpg


f0047623_1635821.jpg
f0047623_16352522.jpg


                 大好きなサウスウェスト機に乗り 広いアメリカ大陸を飛んだ日


                                  (膨大な写真のスクロール ありがとうございました!)
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-03-19 16:49 | 気分爽快 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10589579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-03-19 19:44

オォ・・・・・・




Commented by mother-of-pearl at 2009-03-20 01:09
takoomeさま  

・・・・・・・・・(^-^)


Commented by bamboorock at 2009-03-20 11:04
もしかして日帰り?ですか。
”ちょっとそこまで”と言えるような距離かどうか、、、。
ほんとぉに凄いですね。 でもこの景色を機内でお目にかかれたら
疲れも吹っ飛びますね。
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-20 14:23
bamboorockさま さすがに、日帰りはないですが・・・(^-^) かなり
“呆れた”計画ではありました!ハイ。 
いつも地上から見上げて喜んでいたSouthwest機に乗れて、しかもこの
風景ですから、めまぐるしく動いた疲れも吹き飛びました!!
Commented by british-green at 2009-03-21 10:18
写真でこれだけってことは、実物はさぞかしキレイだったことでしょう!
・・・も、もしかしてシャトルの打ち上げを見に?

↓枝垂桜だから色が濃いの?日本とあまり変わらない景色ですね。
お弁当も日本のお花見と変わらない、というより豪華!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-21 17:02
british-greenさま そうなのです!私の写真技術ではとても表現でき
ない美しさでした。がんばって働き続けた半年が報われたような気持ちに
なれました。シャトル?・・・・まあ、そのくらいの距離ではありました(^-^)
お花見も、思いがけずみんなの計画した日に行けたので、幸運でした。
花よりも、“お友達見”・・・という感じでした。
Commented by sarasa-reisia at 2009-03-24 13:59
飛行機の窓からなんですね!
何て美しいんでしょう・・・
一日の中で夕焼けの頃が一番好きです。
この美しい色をシェアしていただけて本当に幸せです。
ありがとうございまーす!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-25 02:09
sarasa-reisiaさま 夕焼けは、いつでも、どこでも、心に響いてきますね。
この夕日の風景は、格別でした。
一緒に楽しんで頂けて、うれしいです。
<< ビタミンLA 補給完了! 実況中継!  >>