実況中継! 

お待たせしました~!!! 桜前線 ただいま 海を越え 五分咲き
f0047623_1459204.jpg
                
f0047623_14594374.jpg

                            ほんのりと頬を染めたような 美しい桜に 心も緩む
f0047623_150348.jpg
f0047623_1502124.jpg

                            『今年は目印に風船 持って行くね~』
                            風船のように 優しく軽やかな彼女の笑顔のお陰で
                            またまた 懐かしい人たちに再会することができました
 
                            2週間前に東京で晩ごはんを一緒に食べた人もいれば 
                            もうすぐ東京に来るという二人と合流計画を立てたり・・・・

                            フットワークも軽く 世界を飛ぶ友だちは 本当に愉快!!!!

f0047623_1505741.jpg
f0047623_1511575.jpg

                            さて!!!! 持ち寄りのお弁当を広げ  お花見 始めましょう!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0047623_1514895.jpg
f0047623_1521172.jpg


嵐の成田を後にし 映画三本観て ジントニック2杯飲んで・・・・・着いたところは カリフォルニアの空の下!

                
                            ここに来て気付くこと

                            “あちら”では 深呼吸できてなかったんだな~ ということ
                            
                            思い切り仕事できるのは 楽しいんだけれど やっぱり休みはいいなあ!!

f0047623_15115648.jpg
f0047623_15122551.jpg

                                  ふ~っと 大きい息をつき
f0047623_15131892.jpg


                                              西に東に 走り回っています!
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-03-16 15:17 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10568537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-03-16 17:53


おぉ................、


Commented by いごっそう at 2009-03-16 21:19 x
いっぱいの懐かしい景色をありがとうございます。
残念なのは、ぼくたちがそこに居ないことです(トホホ)。
気をつけて走り回ってください!
Commented by twohotchocolates at 2009-03-16 23:53
お~、いつの間に! どこでもドアで行かれたようなあっという間の移動! その身軽さが素敵です。 J君もすっかりLA生活に戻ってますね。
あ~、懐かしい皆様の後姿で、ホントに私もジョインさせていただきたかったです!!  
お庭へ続くご自宅の静かなリビングの様子と、騒音の聞こえてきそうなFW、どちらもいいですね~♥
Commented by bamboorock at 2009-03-17 05:44
Tちゃんに場所を聞くと、”Mさんが来ているよぉ~”って聞いてビックリ!
久しぶりに会えてよかったですぅ。
L.Aに滞在中思いっきり楽しんでくださいねぇ!!
一枚目の桜、L.A.の桜らしくピンク色が映えていてくぁわいいですね。
ではまた週末に!!
Commented by sarasa-reisia at 2009-03-17 16:20
しばらくお邪魔できなかったんですが・・・
今、LAなんですね!
最初に桜の写真がパーっと見えて「おっ!もう咲いたのね!!!」
なんて思ってしまいました。
少しピンク色なんですね。
とってもきれい!!!
楽しんで下さいね~♡
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-19 15:26
takoomeさま

おほほ・・・・・・・・・・・・・・・・!



Commented by mother-of-pearl at 2009-03-19 15:30
いごっそうさま   そうなんですよね~。やっぱり思い出していました。
あの時、初めて会ったのですよね。こんなに良いお友達になれたこと、
今更ながら、感謝しています。・・・また、日本でお話しましょう!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-19 15:31
twohotchocolatesちゃん 不思議でした・・・東京で一緒に晩ご飯を
食べた彼と、またこちらで会えたので!東京で、また楽しい再会が起こり
そうですよ!!!?乞うご期待!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-19 15:35
bamboorockさま  すみません・・連絡不十分で。メールするより来る
方が早い・・・って思ったので・・(^^ゞ
なんだか、フツーにみんなに混ざって座っていられることが、とっても
嬉しかったですよ。いつも変わらず仲良しでいてくれて、ありがとう!!
じゃ、また“食べなおし”ましょう!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-19 15:37
sarasa-reisiaさま ・・・・毎度お騒がせしております~・・・(^-^)

めいっぱい働いても、せいぜい半年で電池が切れてしまう不甲斐無さ。
ふらっと帰ってきても温かく受け入れてくれる友達の有難さを、心から
かみ締めています。・・・ものすごい勢いで充電中!!!
Commented by aamui at 2009-03-19 19:01
こんな良いお休みを取れるなんて 幸せですね そこに仲間がいてこそ・・・・お花見も愉しいのね
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-20 00:52
aamuiさま おっしゃる通りですね。この仲間がいるからこそ・・・ここに
帰りたい!と思えます。本当にありがたいことです。
どこでも、誰でも、きっと同じですね。友だち万歳!!です。
<< ちょっとそこまで    氷のお菓子 >>