春に向かって

f0047623_1839212.jpg

                         温かい光への期待が募る季節   春はもうすぐそこ


雨模様の日曜日 外掃除の計画は あえなく撤回  なんとなく 心も体も縮んでしまいそうな一日
でも 心は 遠いパリの空の下へ 飛んでいた

ハーフマラソン・・・・??って 20キロメートル以上走るってことでしょ?

すごいよね!全く!!! 


がんばってる友だちをたくさん持てる幸せに 心から感謝する毎日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また 例えば こんな友だちとの再会も・・・・・

f0047623_131813.jpg

初めて会った時 お互いに大きな転機を迎えて葛藤していた若いお友達
久しぶりに再会した彼女は あの頃より 更に美しく輝いていた

お気に入りのお寿司屋さんで (ちょっとお得なお値段で)美味しいお寿司を楽しんだ後
まさしく “ぶらぶら”と歩いた銀座の裏通りは 想像を越えた不思議な雰囲気の様相を呈していた

f0047623_1344993.jpg

『ここ 絶対来てみてください』と 勧めてくれたお店は ペンと鉛筆の専門店らしい  ( 五十音 )

お店の向かい側には 小さなお社が・・・   銀座に こんな所が残っていたなんて・・・・
f0047623_1363760.jpg



二人で歩いた末に 見つけたカフェは 思いがけなく アタリ!!(それもそのはず 好きなコーヒーIllyのお店だった!)
場所の割りには 全てがお手頃価格で しかも アッフォガードが頼める!!!また行こうっと!
f0047623_1393627.jpg

            
           

・・・・・・・・・・・彼女の笑顔は やり甲斐のある仕事に出会えている充実感を物語っていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの時 『初めまして・・・・』と おそるおそる出会った二人のことを 同時に思い出した日


がんばっている二人から 大きなパワーを分けて頂けて 明日からも がんばれそう!!




                                           
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-03-08 18:43 | 気分爽快 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10514271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-03-09 09:50
今度、秋だよ、秋!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-09 11:43
takoomeさま ホント?!! 秋ね、秋だね!!(^o^)丿
Commented by cinephile at 2009-03-09 19:30
motherさん、こんにちは~♪
皇帝ペンギンの朝を迎えております(自爆)。もう歩き方は テケテケ(爆)。
素敵な記事にしていただいてありがとうございます。応援してくださる方たちに背中を押されて走り、その感動がさらに自分を押してくれる・・・それが心地よくてやめられないんでしょうね、ランニング。最初から最後まで幸せな気持ちを持って走ることができた昨日は私にとって忘れられない人生のポイント(オーバー?)になったと思います。あの時3人で美味しいテーブルを囲んで 初めて会ったとは思えないぐらい意気投合してお二人からパワーをいただいたことも私にとっては大切なイベントでした。あれから時が経ってドラゴンさまはさらに羽を広げていらっしゃるご様子、やりたいことを見つけて輝いていらっしゃる彼女のご活躍ぶりは やっぱり私の背中を押してくれる大切な“要素”です!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-10 01:01
皇帝ペンギンさま・・・・こんばんは~♪ (ペンギンウォークは、子供達が
小さい頃はよくやりましたよ!懐かしい)

始めから終わりまで幸せな気持ちで走れた、とは素晴らしい経験をなさい
ましたね!!運動が超苦手な私で、特にランニングがダメなので、尊敬
します。(200メートルでも尊敬しちゃうのに、2万メートルでしょ?!!)
映画で心を磨き、手仕事で技を磨いていらっしゃるのに加え、健康美も
磨きをかけて・・・・・本当に充実し、輝いていますね。次にお会いするのが
またまた楽しみになりました!!!次回は懐かしい3人で会いましょう!




Commented by zonnebloem at 2009-03-10 11:16
m-o-pさま、
先日は楽しかったです。ありがとうございます!
あいかわらず素晴らしいポジティブ・エネルギー&凛とした美しさにとっても元気をもらいました♪素敵なお店紹介していただいてありがとうございました~。ご馳走様でした!!!!
あのカフェは当たりでしたね!私も多分また行きます(笑)
今度cinephileさんともまたお会いしたいです~~~。ぜひまた2人でも3人でも5人でも(笑)機会があれば声かけてくださいね。
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-11 00:57
zonneちゃん! 本当に楽しかったですね。久しぶりにお会いできて、
ますます輝いているご様子を拝見できて、安心しました。次はもう少し
大人数でワイワイ楽しみたいですね。また、あのカフェに行きましょうか?
いかにもイタリアンなバールの雰囲気で、私はふとエロス・ラマゾッティを
思い出していましたよ・・・・(^-^) zonneちゃんもお好きでしたね♪
<< 氷のお菓子 Coming soon!!! ... >>