Coming soon!!!    もうすぐ!

                              早くも・・・・・・見事な春が !
f0047623_0432211.jpg




                              ・・・・・って うそ!

f0047623_0434180.jpg

                              こうやって 春の神さまは あちこちで準備に忙しいのでしょう


まもなく春・・・・・・・・! の予感を抱きつつ 冷たい雨の町を歩く

重いコートで着膨れた人々で満員の電車に乗り込む度に 今日も黙々と働く同志たちの背中にエールを送る 



まだまだ寒い日が続き 油断はできないけれど 季節は 確かに動いている

                                
                                            春は もう すぐ そこ 
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-03-07 00:45 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10503447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-03-07 09:41
サワディ〜カ〜
そっちは春がもぉすぐか、
こっちはあの過酷な夏がもぉすぐだよ.......;;
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-08 00:28
takoomeさま こんばんは~ 
そっちの夏は相当辛そうですね・・・・・・ :- (
高温多湿には滅法弱い私ですので、多分 無理~!!
こっちの春も、目には美しいのですがムズムズとクシャミの連発で・・・。
いずこも、何かありますよね。・・・・負けずに楽しみましょ!
Commented by jamagin at 2009-03-08 20:05
駅の通路などは季節を先取りしてて、通るたびに次の季節を教えてくれますよね。
桜も、ほんとにもうすぐそこに、来ているみたいです、あっと言う間にこんな色に街から染まりそうですね。
Commented by mother-of-pearl at 2009-03-09 01:27
jamaginさま 季節の神さまがいるとしたら、案外こんな方たちの姿を
しているのかもしれない・・・・と、ちょっと微笑ましく思えた光景でした。
ほんとうに、あっという間に桜色に染まっていくのでしょうね。
・・・あの川沿いの桜並木、今年もご覧になりますか?
<< 春に向かって お友だちウィーク >>