お日さまの贈り物

f0047623_147486.jpg

               明るいお日さまのエネルギーがギッシリ詰まった贈り物が届いた

f0047623_2314053.jpg

               寒さに凍えていたキッチンに太陽の温もりが充ちていった朝             (IKEAで買える冷凍パン)     f0047623_1565244.jpg   
                        

f0047623_1532985.jpg

          ブルーベリー農園を営む友人に注文していたジャムも 届いたばかり
          冷凍庫からパンを取り出し 早速トースト!
f0047623_2252335.jpg

          芳ばしいトーストに 香り豊かな柚子とブルーベリーのジャムをのせて                             

                      いただきま~す!   
           一言添えられた文字に 嬉しさが増す
f0047623_2323982.jpg



                     





手間と時間を惜しまず 太陽の恵みを凝縮させてくれた二人の人を思い浮かべる・・・・・

                      季節はずれの果物を味わえるジャムって 本当にすごい!
 


                                   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し前の 日曜日の朝ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mother-of-pearl | 2009-01-19 01:18 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/10162495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2009-01-19 16:03
サワディ〜カ〜
それもおいしそぉだ、
今朝,梅ジュースにした後の梅ジャムを頂いたが,これも美味しかった。

よか、きれいなキッチンやねぇ,ウチとは雲泥やわ,
Commented by mother-of-pearl at 2009-01-20 01:35
takoomeさま こんばんは☆  香りが良くて、とっても美味しい柚子の
ジャムを頂き、パンに塗る以外にも、そのままお茶うけに頂いたりします。
梅ジャムですか?それも美味しそうね!!

きれいに見える?ブログマジック、です(⌒▽⌒ゞ
<< きょう という日 少しずつ 少しずつ  >>